そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
My treasure
こんにちワンツー!!
nikoですけども!!

3月30日、無事に定期演奏会を終えました!!

いや〜予想以上に号泣しました(T^T)

3月9日のソロは号泣したせいでボロボロでした汗汗

アンコールの時、1年生の時からのことが頭を駆け抜け更に号泣。。。

お客さんを見送る時も涙、涙でしたポロリ

後輩達から花束をもらい、3年生からは先生達に寄せ書きと花束を渡しました♪

あと、自分のパートの後輩には手紙を書きました☆

次の日は友達と買い物に行き、初めてスカートを買いました!!

小4からかなり抵抗を感じていましたが、思い切って買っちゃいました!!

その後、部活の打ち上げでボーリングへプシュープシュー

まぁ、いつものことながらガーターばっかでしたたらーっ

ボーリングした後プリ撮ったりして、後輩と先生からアルバムをもらいました☆

先生に「それ読んだら絶対泣くよ」って言われたけど、ホント泣かせてもらいました(;^_^A
こんなに頼りない私についてきてくれた後輩、見捨てずに熱心に指導してくれた先生達は私にとって一生の宝物です。

ゲーセンでワイワイやった後、2次会でジョ〇サンへ!!

なぜか、後輩がアサイーにハマってしまい、アサイーパフェにアサイー100%ジュースを頼んでました(;^_^A
少し飲ましてもらったケド…ビミョーでした(--;)

そして、昨日、今日は大学のガイダンスに来てます!!

友達は…………
まだいません。。。
同じ高校の子とか誰もいないし、隣の子はその隣の子と仲良くなってるので入る隙間なし!!って言う状況です。。。

基本的に人見知りしないんですけど、実は人見知りなのかも??って思い始めてました(>_<)

あ〜本当1人は淋しい!!!!!
このまま1人だったらどーしようげっそり

追記はゆなちゃんにコメレス!!
遅くなってごめんね。

続きを読む >>
2008.04.02 Wednesday 12:02
[-] comments(1)
最高で最強の・・・
こんばんワンツー!! nikoですけども!! いよいよ明日は、最後の定期演奏会です!! 正直明日が来てほしくない!! もうこのままでいい!!・・・って切実に思います。 確かに大学に行きたかったけど・・・やっぱり別れは辛い(><) 最初は先輩がいないと知ってかなりとまどい、それでも手探りでやっていこうとした。 でも、お互いわがまま(?)ばかり言って、練習どころじゃない状況になってしまったことが何度もあった。 辛くて辛くて、何度も何度も辞めようとした。 でも、辞めなかった。 だぶん、純粋に音楽が好きだったから、みんなと音楽作り上げるのが好きだったから、結局辞めなかったんだと思う。 今指導してくれてる先生が来てくれるようになってからは、少しづつだけど、部活も変わり始めた。 正直、先生から何度もキツイこと言われたり、後輩とのトラブル、同級生とのトラブルで大変な思い、辛い思いを何度もした。 でも、もう辞めようとは思わなかった。 たぶん、先生に言われて悔しかったんだと思う。 3年生になってからは、今までとは打って変わってすごく部活が楽しくなった!! 全部が全部そうだったかと言えば嘘になることもあるけど、これまでのことから考えるとものすごく良くなった!! コンクールでは終わってから泣けたほど、力を出し切ることができたし、文化祭でもすごく楽しく演奏できた!! 後輩たちからしたら私はドジばかりする頼りない先輩だったと思う。それでもついてきてくれた後輩たちには本当に感謝してます。 この3年間同じ分の辛さ、悔しさ、嬉しさを分かち合ってきた同級生の部員の3人には本当に助けられました。ドジな私にいつも優しく手を差し伸べてくれた3人には本当に本当に感謝してます☆ 先生たちには本当にいつもいつも迷惑ばかり掛けて、合奏のときも何かしらミスをして困らせたことがあると思うけど、見捨てずに今日まで熱心に指導してくださったこと、本当に感謝してます!! その他にもいつも私を支えてくれた親や友達にも本当に感謝してます。 ありがとう!! 3年間、吹奏楽部を続けて本当に良かった!! 明日は、最高で最強の演奏をして、今までの力を発揮したいと思います!! 頑張るぞぉ〜〜(ノ>д<)ノ ゆなちゃんへのコメレスは次の記事でします!! ありがとうねvv

2008.03.29 Saturday 20:15
[ニコゴト] comments(0)
充実したweeeek♪
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

明後日の定期演奏会に向けて、部活が忙しかったので、全然更新できませんでした汗汗

でも一昨日は休みで、つなびぃにUPしたんですが、TDSに行ってきましたぴかぴかぴかぴか

春休みのせいか、かなり混んでました汗汗
でも、結構乗れましたわーい

初めてタワーオブテラー乗りました!!


………もう乗りたくない!!!!!

もう怖くて、怖くて必死に手すりにしがみついてました(>_<)

その後は、スモークチキンやジェラートを食べ、色々と乗り、買い物して、夜ご飯を食べて帰りました!!

すごく楽しかった!!

また行けるとイイねww>私信

あと3日で3月も終わりですね。。。(しみじみ)
4月からは大学生かぁ(´∀`)

入学式に着るリクルートスーツやらパンプス、バッグは買ったものの、全然実感湧きません=3

洋服や化粧品は31日に買いに行く予定!!

この3年間毎日部活だったから持ってる洋服少ないし、化粧品も恥ずかしながら、お母さんのをちょいちょい使わせてもらう程度で…100均で買ったこともあったケド、あまりよろしくなかった(-_-;

あ!靴も買わなきゃ!!!!

ただでさえ入学金やらなんやらでお金をたくさん使ってるのに、なんか親には申し訳ない。。。

スケジュールが確定したら絶対バイトしますわ!!!!!


追記にはかおりちゃんにコメレス☆
ゆなちゃんはそちらにしてあります♪

続きを読む >>
2008.03.28 Friday 18:43
[日常] comments(1)
ここからまた始めよう
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日は家でずっとゴロゴロしてました汗汗
昨日合格の確認してから、急に気が抜けて、今日は本当無気力でした撃沈

明日は学校に行って合格の報告に行ってきます!!
あと、部活の定期演奏会に出ることになったので、明日から復活かな?!

あ!そうそう!!
カテゴリーに【Four Tops】を追加しました!!
この受験期間中、斗真さんの連載レギュラー化&「ハチクロ」、山pの映画、風ポンの連載&舞台、ハセジュンの「一瞬の風になれ」出演・・・とあって、連載ものは欠かさず見てたし、ドラマは主演のうっちーと同じくらいハセジュンに注目して見てたこともあり、
Four Tops時代と変わらず4人を応援している自分がいました。
なので、ここで改めてこの4人を応援していこうと思ってカテゴリーを増やしました。

そして、同盟にも入りました!!
初めての同盟参加!!本当はバナーを張りたかったんですが、張り方がいまいち分からなくて、リンクに追加しました=3

どなたかこの私にバナーの張り方を教えてください!!(><)(切実)




2008.03.16 Sunday 22:29
[Four tops] comments(2)
サクラ咲カシタ
こんにちワンツー!!
ご無沙汰してます!!nikoですけども!!

え〜っと、早速報告なのですが・・・
私niko、大学に・・・












合格しました(≧▽≦)


第一志望・第二志望は残念ながらダメでした(つд<、)


もともと今回合格した大学もダメだったんですが、補欠合格だったみたいで(連絡くるまで知らなかった=3)繰上げ合格になりました☆ミ

第一志望は本当に悔しかった。
合格するのは厳しいって分かってたけど、結果知ったときは悔しくて、情けなくて、泣きじゃくって、どうすればいいかわからなくなってしまってた・・・。
でも、そんな私をここまで引っ張りあげてくれた家族、先生、友達、先輩たちに本当に感謝してます。

ありがとう!!


そして、もうひとつ・・・

3月7日、高校卒業しました!!

1年生や2年生のときは「辞めたい」だの「高校受験からやり直したい」だの言ってたけど、本当にあっという間で・・・
今は、「この高校でよかった!!」と心から思います☆
特に私のクラスは3年間クラス替えがなかったので、尚更vv
あと、担任もずっと持ち上がりだったので!!

卒業式は担任やら今年定年のおじいちゃん先生が泣いてて、最後のLHRでは女子ほとんどが泣いていました悲しい

卒業式の後は、男女別々で打ち上げ上向き上向き
行き先はカラオケ!!
もう、ジャニーズ系はほとんど私にマイクが回ってきましたたらーっ

「太陽のナミダ」&「weeeek」&「星をめざして」&「抱いてセニョリータ」はバッチリPVで歌ったハート
同じまっすー&嵐好きの友達と増田さん見ながら絶叫!!(怪しい)
周りはかなり引いてたような・・・(そりゃそーだ)

あとは、大好きだったSPEED歌ったり、その他諸々・・・。

最後はみんなでプリクラを撮りに行った!!人数多かったからすっごいきつかった汗汗

その時、ばったりクラスの男子集団と遭遇!!
「こんなんだったら全員でやればよかったね=3」なんて言いながらゲーセン出て、解散!!

本当に楽しかったなぁヤッタv

これからもずっと友達でいたいって卒業してみてすごく思った!!

3B大好ききらきら


長くなりましたが、今日はこの辺で!!
では=3

ゆなちゃんとかおりちゃんへのコメレスは1つ前の記事にしてあります!!




2008.03.15 Saturday 16:55
[ニコゴト] comments(0)
<< 2/57PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.