そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10代最後の歳 初日 | main |



2008.07.12 Saturday
[-] -
お知らせ
今まで、NEWS・関ジャニ∞ファンとして生活してきて、ブログもそのスタイルで書いてきました。

でも、今日をもってこの更新を最後に移転することにしました。

何度もここに書いてきましたが、受験という大きな壁を乗り越え、その間封印していたこともあり、彼らに対する熱が冷めてきてしまいました。

もう何度も書いていますが、決して嫌いになったわけじゃありません。

実際、7月7日のeightコンに初参線して熱が冷めた事を後悔させられるほど楽しかったです。
でもCDやずっと買い続けてきたd誌を買いたいと思うほどの熱は戻らなかったです。

彼らには本当に支えられてきました。彼らにはすごく感謝しています。

だから冷めたとは言っても、「遠くから応援していきたい」そう思わずにはいられません。

なので移転先でもNEWS・eightの話題はすることがあると思います。

移転先のブログはこちらです。

移転先では日常のことはもちろん、今まで殿堂入りさせていた斗真熱が熱くなってきたので、斗真の事を多く書いていくと思います。


相互リンクさせていただいている方の所へはまた改めて挨拶にうかがいます。

では!!


2008.7.12   niko

2008.07.11 Friday 18:39
[ニコゴト] comments(0)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.