そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日から | main | お知らせ >>



2008.07.12 Saturday
[-] -
10代最後の歳 初日
どうも!!nikoです!!

今日は私nikoの・・・Birth day♪

ってことで、ついに10代最後の歳になっちゃいましたアセアセ
昨日友達からプレゼント(つなびぃ参照)をもらい、今日はたくさんメールをもらいました!!

ありがとう(*≧▽≦*)すごく嬉しかったよ☆>私信

10代最後の歳、充実したものになるように過ごしたいです!!

今日は、単身赴任中のお父さんを空港まで見送りに行って来ました!!
あまり長い時間一緒に過ごす時間がなかったけど、久々に色々話した。
今度また来たときにはもう少し色んな話ができるといいなww

今日は「絶対彼氏」&「おせん」の日だ!!!!
ってもう「絶対彼氏」は終わってるし、「おせん」始まっちゃってるけど・・・
もうクセなのか、リアルタイムじゃなくて、録画してます。(ちょいちょい見てるけど(^^;
できるだけ早いうちに見て、感想書いたりしようかな♪

追記には優子ちゃんへのコメレス!!
やまきらまさんへのコメレスはそちらでします!!

∞優子ちゃん∞
明日からまた学校だね〜!!
もうこの休みでかなりリフレッシュできたよ!!
ここから徐々に慣れていけたらいいんだけど・・・まだまだ時間掛かるかな?!

サークルは本当悩む。。。
オーケストラサークルに入ったんだ!!すごいね!!
私はやっと自分の楽器買ったんだ(^▽^)で、一般団体で吹奏楽続けてるよ!!

「おせん」本当いいよね♪
これからが楽しみ(>▽<)
「絶対彼氏」途中から見ても面白いと思うから、ぜひ見てみて☆

ヒロの留学のこと、私もこの間のブログ書くときに知って、ビックリした!!
そうだね!!また8人でワイワイやってる姿が見れるといいね☆

新しいアドレス、3月に間優子ちゃんがメールしてくれたやつと一緒だよね?


2008.05.06 Tuesday 22:38
[ニコゴト] comments(5)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment
櫻 2008.05.2008/05/11 13:51
只今、いつかまた。。。で「エイトの日」に向けての企画を催しております。
もし良ければ書き込みに来てください。
お待ちしております

コピ文、すみません
へっぽこなめ太郎 2010.10.2010/10/03 19:56

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://om-adnf.noah.topemope.net/
佐々木 2011.06.2011/06/15 15:59

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://i3co-4i.money.gandam.org/i3co-4i/
こうたろう 2011.06.2011/06/18 00:08

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9oata7e.sexy.i-fon.mobi/9oata7e/
AtoZ 2011.08.2011/08/27 06:22

紳助引退の真相はこちら
http://a2m8lvw.ato.zetto.info/a2m8lvw/









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.