そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ご無沙汰でございます。。。 | main | 10代最後の歳 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2008.07.12 Saturday
[-] -
明日から
ども!!nikoです!!

明日から火曜日まで休みです☆
もうここぞとばかりに中学の時の友達と高校の時の友達と遊びます(>▽<)
特に中学の友達なんて、会うの1年半ぶりなんですごく楽しみww

一昨日サークルの新歓に行ってきました!!
若干(?いやかなり)アウェーだったような気がします。。。
先輩たち(特に女の人)はいい人ばっかりで話しててすごく楽しかったんですけど、ほとんどの男の人たちが遊び目当てだったようで、キャラがあ、合わない・・・。

ってこともあったり、次の日の授業が1限目からだということもあって、1時間半ぐらいで帰りました=3

そのサークルに入るかどうかは悩んでます。。。
でも、アウェー感はあるんだろうな・・・。
でも、先輩とか友達いっぱい欲しいし・・・。

うーん、ホント悩みます困惑


あとは・・・
あ!「おせん」と「絶対彼氏」見てます!!
先週のはちゃんとリアルタイムで見れてないけど、内さんの「あなた〜今日は『仲良し味噌』の・・・」っていうところは久々に「ぎゃは〜」(*´□`*)ってなっちゃいました!!
蒼井優ちゃんの役もすごくイイ(≧▽≦*)b
あーゆーキャラすごく好きなんです!!もうストライク!!!!

そして「絶対彼氏」はもこみちのロボット演技が素晴らしすぎる!!
水嶋さんは相変わらずかっこいい!!相武さんかわいい☆
もう毎回どっかしらで笑っちゃいます(^▽^)
続きが本当気になる(><)

「おせん」と「絶対彼氏」は曜日一緒だけど。放送時間が前後なので録画し忘れとかがないのですごく助かります=3

「おせん」見ててすごく思う。
うっちー、すごく成長したね!!

正直、「一瞬の風になれ」はあまり好きになれなかった。

でも、今回はすごくうっちーの演技に惹かれた。
主役級の役柄だけど、おせんさんを引き立てつつ、自分のほうにもスポットを向けさせるこの絶妙な演技が本当に素晴らしい。

これからもどんどんドラマや舞台に出て更に演技に磨きをかけてほしいな!!



ヒロ、留学したんだね。
ニューヨークかぁ・・・それも1年。
すごいな!!
それもダンスの勉強・・・正直ビックリした。
仕事がない間勉強のほうに重点を置いているのかとばかり思ってたから。。。

ヒロはヒロなりにまた舞台に立つために頑張ろうとしてるんだね。
その姿があることを知ってすごく嬉しかった。

このままひっそりとしたままはイヤだな、て思ってたからさ!!

1年後、前以上に輝いたヒロの姿が見れますように。。。




私もうっちーやヒロに負けないように頑張らなきゃ!!
2008.05.02 Friday 23:37
[ドラマ] comments(1)
スポンサーサイト

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment
優子 2008.05.2008/05/03 15:18
nikoちゃーーーん!
ご無沙汰してます。ゆうこですm(_ _)m
大学生活お疲れさまです。このお休みでいっぱい充電して、
水曜日からまた お互いがんばろうね↑

サークルの雰囲気いまいちだったんだね;
わたしはオーケストラサークルに入って この間合宿も行ったんだけど、
チャラい感じではないから やっていけそうかなって。
沢山サークルあるだろうし、色々見てみたらいいんじゃないかな♪
・・・って、わたしもそんなに行ってないんだけどね(^ ^;)

『おせん』いいよねー!(> <)
本当、優ちゃんも博貴くんも、出演者みなさんが好きすぎます。
わたしも正直『一瞬の・・・』は演技もドラマ脚本も
良いと思えなかったから、
今回博貴くんが『おせん』に出演できて
そのチャンスを見事に生かしていて、凄くうれしいです。
『絶対彼氏』は見たことないけど
nikoちゃんの日記読んだら気になってきたよ〜(笑)

そして、ノッティ留学したんだ・・・知らなかった;
やっぱりNEWSはあの8人でこそNEWSであって、
2人が帰ってきたら一層パワーアップすると思うんだ。
だから、今はそれぞれに出来ることをそれぞれの場所で一生懸命やって、
また8人がキャッキャしてる所を見れたらいいなあ・・・。
大変な挑戦なんだろうけど、
ノッティがまた大きくなって帰ってきてくれることを祈ります!
ほんと、自分もがんばらなきゃだね(^ ^)

ではでは・・長くなりましたがこの辺で;
あ、そうそう、携帯を替えたので新しいadressを載せておきます。
コメントリストから見てね☆
ずっとメールしようと思ってたんだけど、時間がなくて;
申し訳ないですがよろしくお願いします。
ほな、Golden Week満喫してね(^ ^)♪









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.