そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< どうればいい?どこにいけばいい? | main | 明日から >>



2008.07.12 Saturday
[-] -
ご無沙汰でございます。。。
どうも!!nikoです!!
ご無沙汰してます!!!

大学生活にも少〜しづつ慣れてきました!!
ただ、上辺だけの友達しかまだいないので毎日気疲れしちゃってます[:がく〜:]

先週、履修登録が終わって授業も本格的になってきました=3
基本的にどの授業、講義も静かでほとんどの人が真面目にノートとったりしてます!!

うるさい講義は本当にうるさいです。。。( ̄д ̄;

イライラしつつも必死でノートとったりしてます(苦笑)

ほとんどの先生がプロジェクター使ってくれるからノートとりやすいんですけど、プロジェクターも黒板も使わない先生がいてノートのとり方が分からない[:がく〜:]

それが大学では当たり前らしいけど・・・まだまだ私にはきついわぁ(T△T)


あ!そうそう!!
念願のサックス買いました(*≧▽≦*)
本当はセルマーが欲しかったんですけど、お金があまり出せなかったので、今回はヤマハのカスタムを買いました☆
セルマーは出世したら買います(^^;)

昨日、友達と部活の顧問の先生が副指揮をやっている楽団の見学に行ってきました!!
合奏に参加したんですが、連符のオンパレードでほとんど吹けず・・・
でも楽しかった!!
親の許しももらえたので入団します!!

-----------------------------------------------------------
その後のジャニファンとしての心境はすごく微妙な位置にいます。
NEWSやeightの姿を見たりすると以前のように「きゃ〜(>▽<)」ってなるんですが、雑誌やCDを買いたいという気持ちがあまり起きません。

もうこの域になってくるとファンと呼べないと思うんですが・・・

ゆなちゃんや友達(@元嵐ファン)に言われたように『無理に追いかけず、気楽に』やっていこうと思います。

2人ともありがとうね!!


JUGEMテーマ:日記・一般

2008.04.27 Sunday 16:59
[日常] comments(2)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment
やまきらま 2008.04.2008/04/28 11:38
はじめまして。
なんか流れついてみました?笑

プロジェクターて、
暗くして映すやつですよねー?
良いなあ…
私も大1ネンなんですけど、
講義はほとんど先生が喋るだけですよー;
憲法についてあつく語られても知りませんわかりません聞き取れません!て感じです…笑
やまきらま 2008.05.2008/05/02 11:22
コメ返ありがとうございました!

たまに資料配られたり
ちょっと板書してくれることはあるんだけど…ほぼ語りだなー…

前コメに憲法とか書きましたが、私は教育系の学部です!目指せ先生笑
にこさんは?









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.