そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< My treasure | main | ご無沙汰でございます。。。 >>



2008.07.12 Saturday
[-] -
どうればいい?どこにいけばいい?
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

やっと、4日間のガイダンスが終わりました!!!!
この4日間長時間話を聞かされ続けてたので、しんどかった。。。

でも、友達ができたので少し安心しました!!将来の夢が私と同じ業界での仕事だということもあって、ほとんど同じ時間割組むこともできました♪

先輩とか先生たちに「大学は自由でいいよ!!」って言われてたけど・・・
大変じゃん!!毎日大学に行かなきゃじゃん!!
・・・確かに自由は自由だけどさ。。。

思ってたのと全然違って正直、戸惑ってます泣き

特に木曜日は朝から夕方までびっちりなので、木曜日が嫌いになりそうですひやひや

でも、今年1年頑張れば来年は楽だと思うので、なんとか頑張ります(><)
ただ、4年続くかはぶっちゃけ不安です。
-------------------------------------------------------

えっと、このところ個人的な日記になってきていますが、正直、いまNEWSやeightに対しての気持ちが冷めてきてる傾向にあります。
嫌いになったとかじゃなくて、冷静になったというか・・・なんて書いたらいいか分からないけど、「大好き」と言える心境でなくなってきている状況です。

今朝エイトさんたち見て「キャ〜!!!」とはなったけど、前のようにその日1日ハイテンション!!て感じにはならなくなって・・・。

NEWSと関ジャニ∞は私にとってなくてはならない存在です。・・・そう思っていました。
でも、今は胸を張ってそう言えません。

これからどうしていけばいいかは全く分からないけど、落ち着くまでは、ファンブログではなく、個人日記としてやっていこうかなと考えています。

大学合格したらコンサートに行ける!!とかってずっと思ってきたけど、今この心境になってしまったことにすごく戸惑いを感じています。
受験終わってから買おうと思っていた、CDも今はどうしても買う気になれません。

もう、こんなふうなことを思ってしまうのはファンではないのかもしれない。
でももう少し落ち着くまで待ってみようと思うます。

そして、自分の気持ちにきちんと整理が付いたら、またお知らせします。

2008.04.04 Friday 21:27
[ニコゴト] comments(0)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.