そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最高で最強の・・・ | main | どうればいい?どこにいけばいい? >>



2008.07.12 Saturday
[-] -
My treasure
こんにちワンツー!!
nikoですけども!!

3月30日、無事に定期演奏会を終えました!!

いや〜予想以上に号泣しました(T^T)

3月9日のソロは号泣したせいでボロボロでした汗汗

アンコールの時、1年生の時からのことが頭を駆け抜け更に号泣。。。

お客さんを見送る時も涙、涙でしたポロリ

後輩達から花束をもらい、3年生からは先生達に寄せ書きと花束を渡しました♪

あと、自分のパートの後輩には手紙を書きました☆

次の日は友達と買い物に行き、初めてスカートを買いました!!

小4からかなり抵抗を感じていましたが、思い切って買っちゃいました!!

その後、部活の打ち上げでボーリングへプシュープシュー

まぁ、いつものことながらガーターばっかでしたたらーっ

ボーリングした後プリ撮ったりして、後輩と先生からアルバムをもらいました☆

先生に「それ読んだら絶対泣くよ」って言われたけど、ホント泣かせてもらいました(;^_^A
こんなに頼りない私についてきてくれた後輩、見捨てずに熱心に指導してくれた先生達は私にとって一生の宝物です。

ゲーセンでワイワイやった後、2次会でジョ〇サンへ!!

なぜか、後輩がアサイーにハマってしまい、アサイーパフェにアサイー100%ジュースを頼んでました(;^_^A
少し飲ましてもらったケド…ビミョーでした(--;)

そして、昨日、今日は大学のガイダンスに来てます!!

友達は…………
まだいません。。。
同じ高校の子とか誰もいないし、隣の子はその隣の子と仲良くなってるので入る隙間なし!!って言う状況です。。。

基本的に人見知りしないんですけど、実は人見知りなのかも??って思い始めてました(>_<)

あ〜本当1人は淋しい!!!!!
このまま1人だったらどーしようげっそり

追記はゆなちゃんにコメレス!!
遅くなってごめんね。

☆ゆなちゃん☆
そうだよね!!やっぱ恋しくなるよね。。。

ありがとう。

実は、今まで何回かこういう波があったんだ。
でも、今回みたいな感じのは初めてで、とまどっているっていうか…

戻るまでには時間が掛かるかもしれない。。。
2008.04.02 Wednesday 12:02
[-] comments(1)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment
2008.04.2008/04/03 18:55
こんにちは!!Dear。。。管理人のゆなです。
この度、手越祐也くん担を降りて北山宏光くん担になりました。
そのためブログを閉鎖することになったのでお手数ですがリンクを外してください。

今までありがとうございました!!

コピー文で申し訳ありません。









Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.