そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ここからまた始めよう | main | 最高で最強の・・・ >>



2008.07.12 Saturday
[-] -
充実したweeeek♪
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

明後日の定期演奏会に向けて、部活が忙しかったので、全然更新できませんでした汗汗

でも一昨日は休みで、つなびぃにUPしたんですが、TDSに行ってきましたぴかぴかぴかぴか

春休みのせいか、かなり混んでました汗汗
でも、結構乗れましたわーい

初めてタワーオブテラー乗りました!!


………もう乗りたくない!!!!!

もう怖くて、怖くて必死に手すりにしがみついてました(>_<)

その後は、スモークチキンやジェラートを食べ、色々と乗り、買い物して、夜ご飯を食べて帰りました!!

すごく楽しかった!!

また行けるとイイねww>私信

あと3日で3月も終わりですね。。。(しみじみ)
4月からは大学生かぁ(´∀`)

入学式に着るリクルートスーツやらパンプス、バッグは買ったものの、全然実感湧きません=3

洋服や化粧品は31日に買いに行く予定!!

この3年間毎日部活だったから持ってる洋服少ないし、化粧品も恥ずかしながら、お母さんのをちょいちょい使わせてもらう程度で…100均で買ったこともあったケド、あまりよろしくなかった(-_-;

あ!靴も買わなきゃ!!!!

ただでさえ入学金やらなんやらでお金をたくさん使ってるのに、なんか親には申し訳ない。。。

スケジュールが確定したら絶対バイトしますわ!!!!!


追記にはかおりちゃんにコメレス☆
ゆなちゃんはそちらにしてあります♪

☆かおりちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)
やっと進路決まったからすごくホッとしてるよぉ♪

うん、またいっぱいしゃべろうねッ!!

よかったらプロフに書いてあるメアドかメールフォームからメールしてね☆彡
2008.03.28 Friday 18:43
[日常] comments(1)

2008.07.12 Saturday
[-] -
Comment
ゆな 2008.03.2008/03/29 19:11
やっぱみんな新学期にテストとかあるんだね〜
私の友達もTOEICのテストあるって嘆いてる子いたなー…
私の学校は多分ない…と思う(苦笑)

最近雑誌の整理とかしてて8人の記事とか見てるとなんか8人のNEWSが恋しくなって…
冷めちゃうっていうのはしょうがないことじゃないかなぁ??
嫌いになるのとは違うし無理に一生懸命にがっついたりするんじゃなくてマイペースに、nikoちゃんの思うようにNEWSもeightも応援していけばいいとおもうよ!!










Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.