そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
あなたの姿を見て励まされたよ☆
こんばんワンツー!!
昨日の斗真さんゲスト出演の旬くんラジオ聞き逃したnikoですけども!!

けさ起きて、気付きました=3めっちゃ悔しかった(>_<)
自分のアホ〜〜(>д<)ノ

さてさて、とうとう夏休みも終わりですね・・・。
あ〜ホントあっという間だったなぁ(´д`)=3

野球応援に始まり、合宿、コンクール、模試、オープンキャンパス・・・何かと忙しかったです。。。
でも、かなり充実してました☆
・・・ただ、勉強は全然だったけど( ̄▽ ̄;)これから相当頑張んなきゃ汗汗

☆まちマス千秋楽☆
まちマス無事千秋楽迎えましたね!!
当日券の倍率がかなり高かったそうですね(・・;)
また、こういうふうな機会があればいいなと思いますww

まっすー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした(>▽<)
また機会があればぜひ舞台やってくださいね!!

☆本当にあった怖い話☆
見ました!!
もう、怖くて怖くてイヤでした(><)(でもしっかり最後まで見てたたらーっ
ちょい、ショックだったことがあって。。。
増田さんが車から降りるシーンのときの「ついでにタバコ吸っていい?」っていう台詞・・・
NO〜〜〜!!!!
いやだよ〜、まっすーがタバコって〜〜(つд`、)
怖くてビクつきながら、ショックを受けてましたひやひや

連ドラとかまた出てくれないかな??
あ〜まっすーの演技もっと見たい(><)

追記はかおりちゃん・祐七ちゃんにコメレス!!
いつもありがとうww

続きを読む >>
2007.08.30 Thursday 19:46
[増田貴久] comments(1)
輝きに満ちてるあなたが大好き☆
       まっすー入所8周年おめでとう!!

ってことで…。
こんばんワンツー!!
今日まっすーの入所日を知ったnikoですけども!!

まっすー担になってから6年なのに今日までまっすーの入所日を知らなかった自分…恥ずかしい

プロフにも書いてますが、私がまっすーを好きになったきっかけはあの笑顔ラブ
今も昔(?)も変わらないあの笑顔が大好きですハート大小

NEWSとしてデビューしてからは歌声にも惚れて、すっかりまっすーの虜になってしまいましたぴかぴかぴかぴか

もちろんそれは今も変わりません!!!!そしてこれからも変わりません!!!!

これからも、どんどん活躍して輝くまっすーが見れたらいいな揺れるハート


2006.11.08 Wednesday 22:02
[増田貴久] comments(0)
私があなたに首ったけじゃだめですか!?
こんばんワンツー!!
はい、古くさいタイトルを付けたnikoですけでも!!

今日はテスト2日でした。
もう、今日も悲惨でした・・・。
せっかく覚えたことが問題を見た瞬間スポーンと抜けてしまい、その部分は全滅でしたどんっ

あ〜、もうダメだわ。。。



・・・残り2日・・・が、頑張ります困惑


それは、そうと!!!


増田さんのドラマ出演正式発表されましたねww

タイトルは・・・

      「笑える恋はしたくない」

放送日は12月1日・8日・15日 全3話

まっすーの役は赤井三太。

なんか、ダンドリ。の時の名前と似てるな〜なんてのんきに考えていた時・・・。

赤井三太・・・アカイサンタ・・・赤いサンタ・・・あ!サンタだ!!

あ〜だからまっすー昨日のメールにサンタのこと書いてたのね!!

って一人で納得して、ちょっとした喜びを感じてました☆


話は変わって、のだめ。
もう昨日なぜか最初の5分ウトウトしていたせいで見逃しちゃったんですが、先週に引き続き爆笑しちゃいましたわーい汗汗

真澄がイイキャラしてておもしろいてれちゃう

あ!うちのメロのますみじゃないですよ!?(わかってるってパー
真澄とはますみ違いですから(ちょい意味不?!

話を戻して、今回ミルヒーが原作に近くて、おもしろったな〜(^□^)

あのタコ口と顔がめちゃツボでしたてれちゃう!!!!

また来週が楽しみだなぁニコニコ


2006.10.24 Tuesday 20:00
[増田貴久] comments(0)
同じサヤの中にいれるのがシアワセww
こんにちワンツー!!
nikoですけども!!

今日はテスト1日目でした汗汗
もう、ヤバイどころじゃなかった・・・進路が掛かってるのに。。。
一番今理解できていない化学を英語ほぼそっちのけでやってたのに、確実に取れてる点数が・・・あ〜〜〜もう!!!!!(意味不明でごめんなさい。

明日は2日目。
あ〜これまた厄介な教科ですわどんっ
とりあえずもう1回、覚えるもんしっかり頭に叩き込み直してテストに望みたいと思います!!

そうそう、さっき着ちゃいましたよ、メールが!!!!

増田さん家の貴久くんから!!!!

正直言うと、「返事来ないんじゃないか」って思ってて諦めてたんで、めーーーーーっちゃうれしかったですてれちゃう

どんな感じだったかというと・・・。

もうね、題名から胸キュンものですよ、本当にもう(*≧∀≦*)ノ〃
本文は本文で本文読んでる間に携帯に向かってむちゃくちゃ照れるくらいのものでした(ってあたしだけかたらーっ

まっすーに返事出せるなら・・・。

-------------------------
to:まっすー
from:niko
subject:ありがとうww

まっすー返事ありがとう!!
あたしもまっすーの返事うれしかったよww
ありがとうね☆

もう今年も残り少ないね・・・あと3ヶ月かぁポッ

そして、NEWSが帰ってくるまで時間が少しずつ短くなってきてるんだね。
そう考えるとうれしいなvv
でも、やっぱり一番うれしいのは戻ってきてくれることだから!!

まっすーも体には気をつけて頑張ってね!!
あたしも頑張るから☆

これからもずっとずっと応援していくからね!!

まっすー大好き揺れるハート

-------------------------


ってな感じで返事出したいな〜ポッ


今週あたりまっすーのラジオに久々にメール出してみよっかなわーい







2006.10.23 Monday 16:20
[増田貴久] comments(0)
笑顔にさせてくれたあなたに感謝。
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日でまっすーの3ヶ月連載「ますだたたった」終わってしまいましたね。。。
毎日楽しみにしていたので、すごく寂しいです悲しい
でも、毎日文章で笑顔にさせてくれたまっすーに感謝してますわーい

まっすーへ。
3ヶ月連載お疲れ様でした。
毎日すごく楽しみで、まっすーの文章読むと自然と笑顔になることができました。
どんなに辛い日も、どんなに苦しい日も必ずまっすーは私を笑顔にさせてくれました。
すごく感謝してます。
ありがとう。

まっすーの「俺はみんなとデビューができたことが本当にうれしいし、大切」って言葉と、「俺らを応援してくれるみんなにはずっと笑顔でいてほしい」って言葉すっごく、すっごく嬉しかったです。

そして思ったのは、私もまっすーやメンバーにはずっと笑顔でいてほしいと思ってるし、お互いが笑顔でいれる関係がこの先ずっとずっと続いてほしいと思ってるよ!!

来年帰ってきた時、絶対言うよ、「おかえり」と「パワーアップした」って!!

その言葉がいつでも言えるようにしておくからね!!


2006年10月5日(木)     
      
    nikoより。



2006.10.05 Thursday 22:03
[増田貴久] comments(0)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.