そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
ノリにノッてるよ!!斗真さん♪
おはよう増田たかひーっつ!!
nikoですけども!!
ケータイから更新です=3

なんと、なんと!!!!
斗真さんハチクロに出演決定(*≧▽≦*)

朝「めざにゅ〜」で知って、テンション上がっちゃいましたてれちゃう上向き上向き

まさかこんなに早くドラマ出演できるって思ってたから、ホントうれしいてれちゃうラブ

相手役の成海璃子ちゃんは結構好きだから、かなり楽しみ(^▽^)

ただ…1月からスタートだから、リアルタイムでは見れない(T^T)

でもそんなの関係ねぇグー

受験終わったらバッチシチェックする!!

あ〜ホント楽しみ(´∀`*)


続きを読む >>
2007.11.07 Wednesday 07:36
[生田斗真] comments(0)
お菓子をくれないといたずらしちゃうゾ!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

Happy Halloween
今日はハロウィンですね♪
うちのクラスでは、友達同士で「TRICK or TREAT」でお菓子を交換し合いました(^▽^)
でも、あたしは今日に限ってお菓子を持っていくのを忘れたので、もらうだけもらう感じになっちゃいました(^^;
みんなには申し訳ない。。。m(__)m

今週はこの間の中間が返されました=3
なんか、あんまり点数の幅がなかったです。。。
これはいいのか、悪いのか??う〜んしょんぼり
せっかく中間終わったと思ったら、土曜日に模試があるという。。。
もう、憂鬱です_| ̄|○

今日でついに『トマゴト超』終わっちゃいますね。。。
毎日見てたから、寂しいなぁ[:がく〜:]
また絶対やってほしいなww
あ!そうそう、明日のヨコヒナのレコメンに斗真が出ますねww
久々だからすっごく楽しみてれちゃう

あ!山pの日記のロゴが変わりましたね☆
flashになったから前よりもカッコいい感じがする(>▽<)
そういえば、シゲ猫が終わってから何も次の連載の音沙汰がないけど、誰が連載やるんだろう??
早くやってほしいな!!

赤坂君のこと、知ったときかなりビックリしました。
赤坂君のことを詳しく知ってるわけじゃないけど、斗真と舞台共演したり、プレゾン出てたりしてたからなんとなく知ってた。。。

私は、赤坂君のファンではないし、ずっと赤坂君を見てきちゃ訳じゃないから、あれこれいえないけど、こういうことになってしまったのは、すごく悲しい。。。

その言葉しか出ません。


追記は、ゆなちゃんにコメレス☆
いつもありがとうww

続きを読む >>
2007.10.31 Wednesday 20:15
[生田斗真] comments(1)
☆花ざかってるよ☆
こんにちワンツー!!
nikoですけども!!

とうとう2学期スタートしちゃいましたね。。。
もう、始業式といい一昨日といい散々でしたムニョムニョ
雨なのに外で始業式だったし、一昨日は台風の中、学校に行ったし。。。
私立なのでそう簡単に休みにならないんですよ(><、)
弟たちはフツーに休みだったのに!!(嘆)
はぁ〜〜。。。

昨日は一昨日とは打って変わって天気が良く、暑かった撃沈

そして、今日も暑いOTL

さてさて、このところ斗真さんの話題が多く、今日は斗真さん中心の記事を書いていこうと思います!!(かなり久々ww

・・・と、その前にご報告!!
1年間育ててきたメロの『ますみ』が1ヶ月前くらいに巣立っていきました。
そして、今新しく育てているのが『エイミ』って言いますww
更新が週1なので、『ますみ』より成長がかなり遅くなっちゃってるかも・・・。

そんな『エイミ』ですがよろしくお願いしますww

さて、本題の斗真さん話題☆

☆いいとも☆
トマゴトで知ったんで、朝録画のタイマーセットして行きました=3
んで、テレホンショッキングだけ昨日見ましたww
もう、かっこいいです!!さすがです!!ステキです!!ハァーーン(*´∀`*)

会場の人が斗真の一つ一つすることに反応する気持ちはよーーく分かります!!
あたしだったら一回一回キュン死にしてますww

お友達紹介は、ひばり様でした!!
あたし的には水嶋くんとか山本くんとか石垣さんとかだと思ってたので、ちょっと意外でした(^^;

まだぴったり21とかにも出てたようなので、時間見つけて見たいと思います=3
あと、今日の増刊号も見なきゃ!!

☆ラジかる☆
これも、やっと見ました!!
いや〜もう、他局なのにこんなに『りの君』を押しちゃっていいんですかね?!ってくらい『りの君』話と、今度の舞台『ヴェローナの二紳士』と、ジュニアに入ったきっかけなどなど・・・思ってたよりも内容が濃かったので、かなり満足しました!!

☆もしツア☆
たまたまテレビをつけたら、『りの君』メンバーが!!
ひばり様・関目くん・難波先輩・オスカル(?)が出てました!!

そしたら、斗真・真希ちゃん・おぐりんからメッセージが!!
キャーーー(≧▽≦)
1分もない感じだったけど、見れてすっごく嬉しかったww
今度はぜひ、ゲストとして出てほしいなぁポッ

☆SMAP×SMAP☆
来週のスマスマに出るんですね!!
もう、どうしましょ?!
大先輩のSMAPと共演できるって、あなた!!素晴らしいよ!!
私としては泣けるほど嬉しいことだったよ(つд`、)

絶対忘れないようにしなきゃ!!

☆花ざかり☆
先週は、本当ヤバかった!!
もう、モウ、MOW!!って感じでした(>▽<)

特に最後なんて、あんな風にに言われたら絶対死にます!!!!
あの時の瑞稀がどれほど羨ましかったことか!!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ〜〜!!(しつこい)

今週あって、来週で最終回ですかぁ。。。
なんか寂しくなるなぁ[:がく〜:]

当分時間見つけてはリピリピするかも!!?


追記は、ひとりごと。。。
祐七ちゃんへのコメレスはそちらに行きます☆

続きを読む >>
2007.09.09 Sunday 08:22
[生田斗真] comments(0)
スターはこういう時にキメるんだよ☆
どもども!!
本日2回目の更新、nikoですけども!!

結局、なんだかんだ言いながらもスターボーリング見ちゃいました(^▽^)

感想は……やばい!!斗真最高(≧▽≦)

見終わった今もま〜だ、ズッキュン×2言ってますよ!!!

私やっぱ、あなたのこと大好きですww

あたしがファンになった時はカワイイ斗真さんだったのに、今や、めちゃくちゃ男前な斗真さんじゃないですか!!

もうホントヤバイてれちゃうハート大小

金髪似合いすぎぴかぴかぴかぴか

ブレザー似合いすぎ揺れるハート

男前すぎラブ


あ〜もうな〜んもできんくなったぁ(*´д`*)


中居くんとの2ショ、かなり久々だったから更にテンション上がった(≧▽≦*)
ボク生き話はすっごい懐かしかった♪

またぜひとも機会があれば、話してほしいなww


そしてそして、増田さんと同様、慎吾に憧れる斗真さん。。。


2人も好きな私からしたらめちゃくちゃテンション上がった!!!!
もう、嬉しすぎる(⊃д<、)


あ〜もうおかげでホント何もできんわ☆彡


明日からいよいよ花君始まりますね!!

あ〜すごい楽しみぃ☆




2007.07.02 Monday 23:58
[生田斗真] comments(0)
最高の誘惑。。。
こやまちわ!!(久々に使ったww)
nikoですけども!!

PCが昨日から入院中なのでケータイから更新します=3
なんか、今までPCがあった場所がPCがないせいでかなり殺風景ですひやひや


さてさて、今週から期末が始まるっていうのに、まったく勉強が手に付かないんですけども…どーしましょ( ̄д ̄;)

なんとか自分に鞭打ちしながら勉強せねば( ̄^ ̄;)Ω

て思うんですけど、今日はまた最高の誘惑が……。


中居さん司会の番組に斗真が出る。。。
かなり久々のバラエティ…


あ〜〜見たい〜〜泣き顔汗汗

ものっそい見たい!!!!


録画するけども…リアルで見たい!!!


あ〜なんでこんな時に限ってテストなんかがあるんだぁ(>□<)

昨日のパパムスも見れてないし(T^T)



…とりあえず、始まるまで頑張って勉強します。。。


続きを読む >>
2007.07.02 Monday 19:38
[生田斗真] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.