そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
∞自作バトン∞
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今朝、久々にウォーキングをしてきました☆
その距離・・・6Kmどんっ
ちょっと、疲れましたけど、いい運動になりました(^^)
これで少しは、運動不足が解消されたかな!?

夕方、お母さんと原宿に買い物に行ってきました!!
相変わらず、竹下通りは人が多くて、人の波を抜けるのに一苦労汗汗
ずっと、欲しかったバックを買ってもらいましたてれちゃう
バックを決めるまでに、何軒か周ったんですけど、たまたま入ったバック専門のお店で見つけたバックに一目ぼれラブラブ
もう、かなり気に入ってます♪
また当分部活とかで買い物に行けない、今日買えてホントに良かったです!!

∞バトン∞
ずっと、upしようと思ってたんですが、なかなかupできずにいた、自作バトンをupしたいと思います!!
初めて作ったので、自信は全く無いんですが、一人でも多くの方に楽しんでいただけたらなと思います。
持ち帰る際はコメント残していただけると幸いです。
では、続きからどうぞ。


続きを読む >>
2007.02.11 Sunday 22:25
[バトン] comments(2)
∞関風を巻き起こす男前たち∞
こんばんワンツー!!
さっき、歌謡コンサートを見て心拍数が跳ね上がったnikoですけども!!

もう、久々にeightが歌う姿を見たので、めっちゃ興奮してしまいましたどんっ
感想は・・・ヒナが話していた東京のうどんのこと、私も激しく同感!!
東京(こっち)のうどんはうどん屋さんだけじゃなく、カップうどんもつゆが濃いので、東京に越してきてからは1回食べたきり、カップうどんやうどん屋さんのうどんは食べてませんプシュー
やっぱり、私だけじゃなくうちの家族的には、かつおベーズの関西風が一番好きですラブ

あと、最近知ったんですけど、東京のしょうゆと九州のしょうゆも違うんですよねワッ!
家では、九州から取り寄せているしょうゆを使っていたので、東京のしょうゆとの違いを知らなかったんです。が!!この間、お母さんがスーパーで買ってきたしょうゆを使ったら、いつもよりさらさらしてるし、なんかしょっぱいひやひや。。。
我が家が使っているしょうゆは、少しとろみ(?)があって、甘いんです。
で、結局そのスーパーで買ってきたしょうゆの味になじめず、家に残っていた九州の刺身しょうゆを使っています汗汗
早く、しょうゆ届かないかな〜と待ちわびている今日この頃ですたらーっ

って、だいぶ話がそれましたね=3
で、アナウンサーの方に質問されたことと違うことを答えたヨコ。いつもより、若干メンバーのツッコミいつもよりが遅かったような気がしました(え。
で、訂正した答えを言っているときも、ツッコむにツッコめないのがウケましたイヒヒ
歌は、みんな本当自由ですね!!台詞のテンションが今まで見た中で一番テンションが高かったような気がしますぴかぴかぴかぴか
特に、亮ちゃん&すば!!
亮ちゃんは、たっちょんのテンションをそのまま受け継いだ感じで、いつもの亮ちゃんよりだいぶテンション高かった☆
そして、すば!!!あなた台詞差し替えましたよね!?章大の台詞と同じこと言いましたよね!?
正直、自分自身何言ったか分からなかったように見えたのは私だけでしょうか!?

でも、久々に楽しそうに歌っているeightの姿を見れてよかったですww
テレビ見ている間あれだけバックバックするくらいだから、コンサートに行ったら大変なことになるんだろうな〜って思いましたたらーっ

こんなバトン見つけました☆

関風ファイティングについて25の質問

*は全員答える。
☆は通常版を持っている人のみ答える。
★は初回版を持ってる人のみ答える。

*通常版は買った?
もちろん買いましたよぴかぴかぴかぴか

*初回版は買った?買った人はミサンガ何色?
もちろん!!ブルーですww

*ぶっちゃけ何枚買った?
初回・通常1枚ずつ☆

*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
とっても、ポジティブで、元気になれる曲!!

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
聴くたびに勇気付けられる曲!!大好きな曲!!

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
本当に励まされる曲☆何か決意をしたくなる曲。

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
しっとりとしていて、すごく胸に響いてくる曲!!

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
恋に破れて、涙ポロポロチャイナタウン

*プロ∞ペラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
かっこ悪いことじゃないさ、かっこつけてゆこう

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
挫けんなよサムライブルース

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
悲しみが胸を掠めても幸せが満ちるよに

*関風ファイティング踊れる?
サビとドラゴンの下りはほぼ完璧☆

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
ヒナの「ポジティブ気分で!!」

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
可愛い!!当ったり前よ!!(誰。

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
好き揺れるハートああいうノリ好きですww

*大倉くんの「イエイイエイイエイ」に心奪われた。
もちろん!!あんなに笑顔のたっちょんを見れるのがどれほど嬉しいことか!!

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
もう、これはもうかっこいい!!もちろん力強さも感じるけど、かっこいい!!

*安田くんの「よっしゃー!」という声がズバ抜けて聴こえる。
うん!!!すごく拡大されて聴こえる!!

*村上くんの「ドラゴンが〜」がやけに聴こえる。
もう初めて聴いたときから、ずば抜けて聴こえてましたからね(^^;

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ちになる。
すごくなる!!ホントに悔いのないように生きたい!!

☆カップリングではどの曲が一番好き?理由も。
プロ∞ペラ
さっきも書いたけど、何度聞いても元気付けられる曲だから!!
部活で疲れていても、この曲を聴くとすごく元気になる☆

*今回のジャケットはどう思う?
すごくいいと思う☆

★ミサンガ付ける?
付けたいけど、学校に付けて行ったら没収されるから、付けたくても付けれない(><)

*今回の曲には満足ですか?
大満足ですww

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう
MARINAちゃん
真美ちゃん
優子ちゃん
まなみん

その他ファイティング買った方どうぞ♪

2007.01.23 Tuesday 22:07
[バトン] comments(0)
バトン〜エイトコン〜
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

3日間も更新サボってしまいました汗汗なので、下の記事は時間詐欺ですどんっ

本当は今日まとめて色々と書くつもりだったんですが、うまくまとめてかくことができません。
その代わりといっては何ですが、バトンやっちゃいたいと思います!!


関ジャニ∞
コンサートバトン

あなたは最前列のど真ん中!

1. ドキドキしながら幕が開ける...
最初に目が合ったのは??

A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。 
B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。

A!!でも、じっと見つめられるより、笑いかけて欲しいなぴかぴかぴかぴか

2.盛り上がっていきまっしょい!!
最初に歌う曲は??

A.まず自己紹介!「∞o’clock」
B.デビュー曲!「浪花いろは節」
C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」

C!!やっぱり、この曲から始めて頂きたい!!
でも、どの曲でも盛り上がれるから、全部!!(どっちだよ!!
あ!でも、Aの曲聴いたことがない(><)

3.ソロ曲。
目の前歌ってくれるのは?

A.渋谷すばるの「群青涙」
B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
C.大山田の「明日」
D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
E.内博貴の「Master Key」

C!!DVDで見せてもらったけど、楽しそうに演奏してる3人がすごくよかったし、演奏してる3人がもっと好きになったww

4.待ちに待ったMC。
間近で見れるとしたら?

A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
D.亮ちゃんをみんなでいじりまくれ!照れまくって涙目な亮ちゃん。
E.内くんの天然炸裂!みんなの優しい顔。
F.今までみんなを攻めてたのに、ちょっとしたことで始まるヨコへの逆襲!笑

え〜全部見たい!!!!
選ばなきゃダメですか!?
う〜〜〜ん・・・ごめんなさい、決められないのでパス!!

5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…

A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。

C!!このシュチュエーション今年の嵐コンで経験しました上向き上向き
コンサート中ずっと手を振りまくってた私に「そっちに投げるよ!?」っていう感じで翔君が合図してくれて、しっかり私のところまで飛んできた!!
そこまでは、良かったんですが、カーブして、隣のbox席の人の手にすっぽりと収まってしまったっていう・・・。

でも、そういうやり取りができたっていうのがすごく私にとってうれしかったので、C!!(説明長ッ!!

6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
涙目で目の前にきてくれたのは?

A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。

В!!
すばにこんなコト言われたら号泣します!!間違いなく!!
そしてちゃんと言いたい「ステキな思い出ありがとう」って。

7.最後に一言。
1人だけしか聞けないとしたら?

A.「今日はほんまにありがとー!」まだ涙目。渋谷すばる。
B.「楽しかったー!またみんなで楽しもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
C.「また来てな!」短いけど超笑顔!錦戸亮。
D.「みんなで!プリンが・・・・パーーーン!!!!」最後までテンション高い!!丸山隆平。
E.「サンキュー!!またねー♪」腕を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前に投げチュー、 大倉忠義。
G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで真剣な、村上信五。
H.「次はもっといいもんにするから来てな!!期待を裏切らない横山裕です!」最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕

E!!って言いたいところだけど、マルと「パーーン!!」をやりたい!!
ってことでD☆

8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)

うーん、何だろう・・・。
もし冬だったら「10年後の今日の日も」を歌って欲しい!!
あと、「Eden」!!

あ!新曲の「関風ファイティング」をぜひ!!
覚えたての振りをやりたい!!


続きに裕七さんへのコメレス。
遅くなってごめんなさい=3

続きを読む >>
2006.11.10 Friday 20:59
[バトン] comments(2)
バトン〜好きなものベスト5〜
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日は、大好きな「のだめ」3話目。。。
もう、今回も面白かったですww
ついに来週、再来週あたりにはのだめ力作のマングースが出るかも!?
かなり、楽しみだわ〜ラブラブ

久々にバトンやりたいと思いまーすww

真美ちゃん@すばるから回ってきたバトン☆
ありがとうねww

ランキングバトン

好きな映画ベスト5

最近映画あんまり見てないです。。。
でも、見たい映画ならありますよ!!

1.木更津キャッツアイ
2.硫黄島の手紙
3.父親たちの星条旗
4.虹の女神
5.?

好きな漫画ランキングベスト5

小5〜のだめを読むまで、ずっと漫画を読んでいなかったので、今のところ、のだめ以外好きな漫画はありません。

なので、パス!!


好きな芸人ベスト5

1.桜塚やっくん
2.次長課長
3.陣内智則
   ・
   ・
・・・かな?
ごめんなさい、4・5位は分かりませんたらーっ

好きなドラマベスト5

1.のだめカンタービレ
2.マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
3.N'sあおい
4.木更津キャッツアイ
5.Dr.コトー診療所

今一番なのはやっぱり、のだめっしょ!!

好きなテレビベスト5

うーん、これは、とりあえず挙げていくので順位は付けません!!

オーラの泉
Ya-Ya-yah
世界仰天ニュース
エンタの神様
IQサプリ
世界一受けたい授業


好きな曲ベスト5

NewS・∞はもちろん、嵐やジャニ以外のアーティストの曲で好きなのもいくつかあるのでベスト5じゃ収まりきれません汗汗

好きなアイテムベスト5

1.ティッシュ
2.ハンドタオル
3.携帯電話
4.定期入れ
5.リップクリーム

1位と2位は好きwwといううよりないと困るもの!!
この2つがなかったら1日を過ごせません!!
4位の定期入れは切符を買ったときも使えるので便利なので好きですww

好きな人の良いところベスト5

好きな人にランキングは付けれません!!
好きな人の全てが好きですww

好きになる人はこういう人ベスト5

え!?そんなランキング付けられるほど恋をしたことないですよ!?

ってことで、パス!!

バトンを回す人ベスト5

順位は付けません!!

まなみん、アユム、MARINAちゃん、優子ちゃん

暇な時にでもどうぞ☆


追記には・・・




続きを読む >>
2006.10.30 Monday 21:56
[バトン] comments(0)
バトン〜エイト〜
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日は朝から雨と風がひどくて通学がめちゃくちゃ大変でした汗汗
おかげで制服はびしょびしょあめ
くつと靴下はぐしょぐしょあめ
もう本当散々でした。。。
もう今はすっかり雨も弱まってて、明日はカラッと晴れるらしく。。。


久しぶりにバトンやりたいと思います!!


関ジャニ∞★バトン お泊まりver.
Q1彼が家にやって来ました!ピンポーン♪
A.「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
C.ずか家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕

Aっ!!やっぱり来た時には少しはきちんとしてもらいたいななんて思ってるんで。

Q2晩ご飯!どっちが作る?
A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C.「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義

う〜んCかな!?たっちょんのために腕を振るっちゃいます!!
でも、ヒナと一緒に料理してみたいワッ!

Q3食後どぅ過ごす?
A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる

B!!マルとたらふくおいしいデザート食べてみたいモグモグ揺れるハート


Q4そろそろお風呂〜
A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B.「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
C.バシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴

あの、これパスしてもいいでっか!?
こんなあたしにこんなこたぁ考えられんとです。(誰!?

Q5そろそろ寝よっか?
A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B.「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕

B!!たっちょんにそんなことされたらそのままあの世に行ってるかもしれないです=3


Q6おはよう♪
A.「もうそろそろ起きや」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
B.「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義

A!!絶対一発で起きる自信アリ☆
でも、逆に章大を起こしてあげたい(願望ぴかぴか


Q7どっか行きたい!!
A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
D.「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義

もちろんF!!って言いたいけど、マルと遊園地に行くのもいいてれちゃう
てことで、FとG!!(欲張りどんっ

Q8.また泊まりに来てなぁ?
A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大

C!!行く!!絶対行く!!
でも、亮ちゃんが居候するのもいいかも!!(何汗

Q9.次誰に回す?
優子ちゃん、まなみぃちゃん、MARINAちゃん、暇な時にでもどうぞww
その他の皆さんもどうぞお持ちください。
持ち帰る時はコメントに一言書いていただけるとありがたいです。



NEWS3周年企画アンケート実施中☆
ぜひご協力お願いします!!
よろしければコメントなどもお願いします!!


2006.10.06 Friday 21:43
[バトン] comments(3)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.