そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
変わらずに伝えてくれたキミに・・・ありがとう。
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日、お父さんが単身赴任先に帰りました=3
昼過ぎくらいに家を出て羽田まで見送りに行きました=3
見送った後、展望デッキに行ってちょっと飛行機が飛ぶ姿を眺めた後、帰りました。

今日、始めてwebの通販を利用しました!!
買ったものは、もちろんうちわ☆
買うつもりでいたんですが、なかなか踏み込めなくて、やっとさっき申し込みました!!
もちろん、まっすーと章大のうちわを買いました!!
どんな感じなのか全然知らないので、すごく楽しみですww

今日は、木曜日!!
そう、今日はレンジャー更新日!!ということで、すごくドキドキしながらレンジャーを読みました。
そのドキドキの一番の原因(?)はたっちょんの『8→1』。
グリーンレンジャーの所を開く時、更にドキドキしながら読み、そして・・・。
あった!!
もう、感無量でした。
形で求めてはいけないのは重々分かっているし、求めないようにしていたんですが、それでも嬉しかった。
ありがとうたっちょん。
また、更に更に心強くなりました!!本当にありがとう。

今日、めざましでNEWSが出国するところの映像見ました!!
あ〜もうこうして動き出してるんだな〜って感じながら見ていました。
そういえば、カレンダーまだ予約してない!!!!
あ〜どうしよう・・・お金が・・・エイトとNEWS両方買えないじゃん!!!!
うわ〜〜〜ん泣き顔汗汗


すみません。まとめて2日分の記事をupしました=3
真美ちゃんと祐七ちゃんのコメレスは2日の記事にしてあります。
ややこしくてごめんね。

続きを読む >>
2007.01.04 Thursday 21:00
[関ジャニ∞] comments(1)
∞eight Day∞
おはようございます!!
昨日あまりに眠くて、9時頃に寝てしまったnikoですけども!!

昨日やっと!!テスト終わりました!!なので今は優越感に浸っているところですww
でも、今日早速テストが返されるんですよ。。。
あ〜ホント悪夢だ〜悲しいもう今回も絶対ヤバイ。。。はぁ〜。

今日はエイトデーですね!!
関風ファイティング発売に、章大ソロコン初日に、ヒナまるマーケットに(勝手に改名、亮ちゃん&ヒナいいとも出演ですね!!

∞関風ファイティング∞
私はもちろん昨日ゲットしましたムード
最初の感想は、「音がキレイ☆」
というのも、昨日朝までレコメンの時録音したのを聴いてたので、音がすごくキレイに感じましたww

メインの『関風ファイティング』は何度聴いてもやっぱり、イイですねわーい
失恋ソングなのにノリがよろしい!!(誰!?
振りも結構できるようになった方なんですが、あと一押し足りないかな!?てかんじなので、完璧目指してがんばります!!
あ!あと、一番下の弟がサビを覚えて、気が付けばいつの間に口ずさんでいます!!
このまま弟もeihgterに!!?(願望。
『プロ∞ペラ』はアレンジver.でしたね!!
アレンジ前もアレンジもどちらも好きなんですが、アレンジ前を聴きたかったな〜。。。
アレンジ前のヤツはまだMステで聴いたくらいしかなかったので・・・。
でも、どちらも好きなんでいいんですけどねww
『サムライブルース』はサビしか頭に入ってなかったので、改めて聴いて感動しましたぴかぴかぴかぴか
男らしい感じで今更かもしれませんが、惚れてしまいました揺れるハート
『未来の向こうに』は、レコメンで流れた時録音し損ねた曲。。。
その時聴いてるつもりで聴いてなかった曲(ひどっ
なので、昨日ちゃんと聴けてよかったです。

∞章大ソロコン∞
いよいよ、待ちに待ったソロコンですね!!
本当は章大が関ジャニ∞の安田章大としてではなくアーティスト安田章大として輝いてるところを見たかったです。。。
行かれる方は思いっきり楽しんで、章大の輝き目に焼き付けてきてくださいね!!

ひなまるマーケット&いいともは学校なので録画して、帰ってから見たいと思います☆


真美ちゃんとMARINAちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います!!
遅くなってごめんね。>真美ちゃん、MARINAちゃん

コメレスは帰ってからします=3

続きを読む >>
2006.12.13 Wednesday 08:22
[関ジャニ∞] comments(0)
楽しみがイッパイ☆
こんばんワンツー!!
明日から修学旅行のnikoですけども!!

いや〜ついに来ちゃいましたよ、いよいよですか・・・。
ちなみに行き先は・・・熊本です。
修学旅行で熊本て。。。初めて聞きましたよ!?

どうしても、これだけは言いたい。

沖縄行きたかった〜泣き顔

それがだめならせめて、広島・長崎か大阪に行ってビリケンさん拝みたかった(><)

だって、だって、熊本は私のばあちゃん家なんですよ!?(かなり個人的。。。
しかも、修学旅行で周るところはほとんど行ったことあるところばかり・・・。
は〜。。。

ま、思いっきり楽しんでやります!!!!


ヨ、ヨコさん。。。
ドラマ出演決定しましたね
ついに来ちゃったのね、時代が来ちゃったのね!!youの時代なのね!!
2年前からずっとレコメンで、メンバーのドラマが決ったり、ヒナがドラマの話をする度にオファー断ったなどと言ってたけど、今回は断らなかったのねww(え。

もしかして、レコメンで言ってた重大発表ってこれ!?
したら、安心した〜。今週は修学旅行中で聞けないからさ=3

演技してるヨコを見るのは大チャンと共演した「ミツオ」以来だな〜。
頑張ってね!!
あ〜またまた楽しみが増えたww

今日、自転車少年期の完成披露会見があったそうですね!!
webのレポ読まなきゃ汗汗
もうすぐですね!!原作読もう、読もうと思ってるのにまだ買ってないっていう・・・。
帰ってきたらすぐにでも買いに行こうっとジョギング

追記に祐七さんにコメレス!!


続きを読む >>
2006.11.15 Wednesday 04:34
[関ジャニ∞] comments(1)
パーン!!じゃなくてパー。。。
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

昨日は、せっかく書いたのに投稿した時ににエラーが起きてパーになってしまいました汗
携帯から更新しようと思って書いていたら、携帯がフリーズしてしまい、またパーになり・・・昨日は諦めて更新しませんでした[:がく〜:]
なので、昨日のこと書きます!!

昨日の出来事から☆

昨日は、大学の文化祭に行ってきましたジョギング
やっぱり高校と違って規模も大きかったのもアリ、驚きの連続でした!!
「この大学に行きたいな」という思いも改めて持てたので、来年の受験に向けて頑張ろうと思いますグー

家に帰ってから、来週の修学旅行に使うキャリーバックを買いに行きました=3
ずっと欲しかったものだったし、気に入ったやつが変えたのでめちゃくちゃうれしかったです(><)
大事に使いたいと思います!!

あ!そうそう!!
      関風ファイティング
予約してきました!!
もちろん、初回盤・通常盤両方☆
もちろん、ミサンガの色は章大色揺れるハート
予約する時、ミサンガの色のコード表を見せてもらったんですが、そのコード表の横にジャケットの画像が!!
白黒で分かりづらかったんですが、すばが両手を思いっきり広げて飛び出してる感じのことをやっていて、多分他のメンバーも同じようなポーズで取ってると思いますww
あ〜今からどんな感じなのか楽しみ(><)
・・・今更だけど、ミサンガの色8色で1つのミサンガを作って欲しかったなって思いました。


2006.11.06 Monday 22:58
[関ジャニ∞] comments(0)
笑っChaina!!
こんばんワンツー!!
ってっきり、笑っチャイナを笑っChainaと思っていたnikoですけども!!

昨日の「大阪メロディー」今日部活から家に帰ってから見ました!!
本当はリアルタイムで見たかったんですけど、友達と出掛けてたんで、弟に頼んで録画してもらいました汗汗

レコメンで聴いてから、めちゃくちゃ衣装とか振りとかが聴く前よりも気になって、すっごくわくわくしてたんです!!

そしたら・・・イイじゃん!!イケテルじゃん!!最高じゃん!!

MARINAちゃんと衣装どんな感じやろね〜ってやり取りしてたけど、
うん、期待してたチャイナではなかった!!(断言・・・

私の予想してたやつは、もっとこう、もうもうと燃えるような赤のチャイナっ気がある衣装だと思ってたんですよ!!
でも、1人1人デザインが違ってたんで、そこは良かったかなと!!(偉そうな・・・

振り、今回は「ドラゴンが〜」のくだり以外はなにやら大変なことになってますね汗
でも、頑張って覚えますよ!!
コンサート行ったときには完璧に踊ってられるように・・・(いついけるかわからんとに・・

細かい感想・・・でもないけど。。。

∞まず目に飛び込んできたのはある2人の髪型!!∞
亮ちゃん・・・短くなった!!しかもさらさら☆
ヒナ・・・パーマない!!(なぜかパーマを落としたと思わなかった自分が謎たらーっ

∞めっちゃ笑顔のメンバーに惚れ惚れ(´∀`)∞
特に章大は「むきゃーラブラブ」byのだめって感じになっちゃいましたてれちゃう

∞振りに見入る∞
必死に覚えようと手を動かすも、「ドラゴン」のくだり以外めちゃくちゃ曖昧になってちょい挫折あせあせ
・・・でも、頑張る!!とすぐ心に決め、また手を動かし必死でついていきました=3

∞メンバー1人1人が台詞を言うところ∞
笑顔がまぶしい章大に胸キュンラブ
たちょんの声がおばロクの「冷やし飴」の時の声に似てて笑みにわーい
ヨコの顔に思わず「うまい!!」
マルの「パーーン」にめちゃ感動ぴかぴかぴかぴか

っとまあ、こんな感じですねww

あ!あと、歌い終わってはけていく時に上沼さんがエイトにラブコールしてた時にゃあ、もう思わず
「上沼さん万々歳!!」

そうやってエイトを色んな世代に広めてくれることがすっごくうれしいなってその場面を見て思いました楽しい




2006.11.04 Saturday 23:21
[関ジャニ∞] comments(1)
1/5PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.