そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
お知らせ
今まで、NEWS・関ジャニ∞ファンとして生活してきて、ブログもそのスタイルで書いてきました。

でも、今日をもってこの更新を最後に移転することにしました。

何度もここに書いてきましたが、受験という大きな壁を乗り越え、その間封印していたこともあり、彼らに対する熱が冷めてきてしまいました。

もう何度も書いていますが、決して嫌いになったわけじゃありません。

実際、7月7日のeightコンに初参線して熱が冷めた事を後悔させられるほど楽しかったです。
でもCDやずっと買い続けてきたd誌を買いたいと思うほどの熱は戻らなかったです。

彼らには本当に支えられてきました。彼らにはすごく感謝しています。

だから冷めたとは言っても、「遠くから応援していきたい」そう思わずにはいられません。

なので移転先でもNEWS・eightの話題はすることがあると思います。

移転先のブログはこちらです。

移転先では日常のことはもちろん、今まで殿堂入りさせていた斗真熱が熱くなってきたので、斗真の事を多く書いていくと思います。


相互リンクさせていただいている方の所へはまた改めて挨拶にうかがいます。

では!!


2008.7.12   niko

2008.07.11 Friday 18:39
[ニコゴト] comments(0)
10代最後の歳 初日
どうも!!nikoです!!

今日は私nikoの・・・Birth day♪

ってことで、ついに10代最後の歳になっちゃいましたアセアセ
昨日友達からプレゼント(つなびぃ参照)をもらい、今日はたくさんメールをもらいました!!

ありがとう(*≧▽≦*)すごく嬉しかったよ☆>私信

10代最後の歳、充実したものになるように過ごしたいです!!

今日は、単身赴任中のお父さんを空港まで見送りに行って来ました!!
あまり長い時間一緒に過ごす時間がなかったけど、久々に色々話した。
今度また来たときにはもう少し色んな話ができるといいなww

今日は「絶対彼氏」&「おせん」の日だ!!!!
ってもう「絶対彼氏」は終わってるし、「おせん」始まっちゃってるけど・・・
もうクセなのか、リアルタイムじゃなくて、録画してます。(ちょいちょい見てるけど(^^;
できるだけ早いうちに見て、感想書いたりしようかな♪

追記には優子ちゃんへのコメレス!!
やまきらまさんへのコメレスはそちらでします!!

続きを読む >>
2008.05.06 Tuesday 22:38
[ニコゴト] comments(5)
どうればいい?どこにいけばいい?
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

やっと、4日間のガイダンスが終わりました!!!!
この4日間長時間話を聞かされ続けてたので、しんどかった。。。

でも、友達ができたので少し安心しました!!将来の夢が私と同じ業界での仕事だということもあって、ほとんど同じ時間割組むこともできました♪

先輩とか先生たちに「大学は自由でいいよ!!」って言われてたけど・・・
大変じゃん!!毎日大学に行かなきゃじゃん!!
・・・確かに自由は自由だけどさ。。。

思ってたのと全然違って正直、戸惑ってます泣き

特に木曜日は朝から夕方までびっちりなので、木曜日が嫌いになりそうですひやひや

でも、今年1年頑張れば来年は楽だと思うので、なんとか頑張ります(><)
ただ、4年続くかはぶっちゃけ不安です。
-------------------------------------------------------

えっと、このところ個人的な日記になってきていますが、正直、いまNEWSやeightに対しての気持ちが冷めてきてる傾向にあります。
嫌いになったとかじゃなくて、冷静になったというか・・・なんて書いたらいいか分からないけど、「大好き」と言える心境でなくなってきている状況です。

今朝エイトさんたち見て「キャ〜!!!」とはなったけど、前のようにその日1日ハイテンション!!て感じにはならなくなって・・・。

NEWSと関ジャニ∞は私にとってなくてはならない存在です。・・・そう思っていました。
でも、今は胸を張ってそう言えません。

これからどうしていけばいいかは全く分からないけど、落ち着くまでは、ファンブログではなく、個人日記としてやっていこうかなと考えています。

大学合格したらコンサートに行ける!!とかってずっと思ってきたけど、今この心境になってしまったことにすごく戸惑いを感じています。
受験終わってから買おうと思っていた、CDも今はどうしても買う気になれません。

もう、こんなふうなことを思ってしまうのはファンではないのかもしれない。
でももう少し落ち着くまで待ってみようと思うます。

そして、自分の気持ちにきちんと整理が付いたら、またお知らせします。

2008.04.04 Friday 21:27
[ニコゴト] comments(0)
最高で最強の・・・
こんばんワンツー!! nikoですけども!! いよいよ明日は、最後の定期演奏会です!! 正直明日が来てほしくない!! もうこのままでいい!!・・・って切実に思います。 確かに大学に行きたかったけど・・・やっぱり別れは辛い(><) 最初は先輩がいないと知ってかなりとまどい、それでも手探りでやっていこうとした。 でも、お互いわがまま(?)ばかり言って、練習どころじゃない状況になってしまったことが何度もあった。 辛くて辛くて、何度も何度も辞めようとした。 でも、辞めなかった。 だぶん、純粋に音楽が好きだったから、みんなと音楽作り上げるのが好きだったから、結局辞めなかったんだと思う。 今指導してくれてる先生が来てくれるようになってからは、少しづつだけど、部活も変わり始めた。 正直、先生から何度もキツイこと言われたり、後輩とのトラブル、同級生とのトラブルで大変な思い、辛い思いを何度もした。 でも、もう辞めようとは思わなかった。 たぶん、先生に言われて悔しかったんだと思う。 3年生になってからは、今までとは打って変わってすごく部活が楽しくなった!! 全部が全部そうだったかと言えば嘘になることもあるけど、これまでのことから考えるとものすごく良くなった!! コンクールでは終わってから泣けたほど、力を出し切ることができたし、文化祭でもすごく楽しく演奏できた!! 後輩たちからしたら私はドジばかりする頼りない先輩だったと思う。それでもついてきてくれた後輩たちには本当に感謝してます。 この3年間同じ分の辛さ、悔しさ、嬉しさを分かち合ってきた同級生の部員の3人には本当に助けられました。ドジな私にいつも優しく手を差し伸べてくれた3人には本当に本当に感謝してます☆ 先生たちには本当にいつもいつも迷惑ばかり掛けて、合奏のときも何かしらミスをして困らせたことがあると思うけど、見捨てずに今日まで熱心に指導してくださったこと、本当に感謝してます!! その他にもいつも私を支えてくれた親や友達にも本当に感謝してます。 ありがとう!! 3年間、吹奏楽部を続けて本当に良かった!! 明日は、最高で最強の演奏をして、今までの力を発揮したいと思います!! 頑張るぞぉ〜〜(ノ>д<)ノ ゆなちゃんへのコメレスは次の記事でします!! ありがとうねvv

2008.03.29 Saturday 20:15
[ニコゴト] comments(0)
サクラ咲カシタ
こんにちワンツー!!
ご無沙汰してます!!nikoですけども!!

え〜っと、早速報告なのですが・・・
私niko、大学に・・・












合格しました(≧▽≦)


第一志望・第二志望は残念ながらダメでした(つд<、)


もともと今回合格した大学もダメだったんですが、補欠合格だったみたいで(連絡くるまで知らなかった=3)繰上げ合格になりました☆ミ

第一志望は本当に悔しかった。
合格するのは厳しいって分かってたけど、結果知ったときは悔しくて、情けなくて、泣きじゃくって、どうすればいいかわからなくなってしまってた・・・。
でも、そんな私をここまで引っ張りあげてくれた家族、先生、友達、先輩たちに本当に感謝してます。

ありがとう!!


そして、もうひとつ・・・

3月7日、高校卒業しました!!

1年生や2年生のときは「辞めたい」だの「高校受験からやり直したい」だの言ってたけど、本当にあっという間で・・・
今は、「この高校でよかった!!」と心から思います☆
特に私のクラスは3年間クラス替えがなかったので、尚更vv
あと、担任もずっと持ち上がりだったので!!

卒業式は担任やら今年定年のおじいちゃん先生が泣いてて、最後のLHRでは女子ほとんどが泣いていました悲しい

卒業式の後は、男女別々で打ち上げ上向き上向き
行き先はカラオケ!!
もう、ジャニーズ系はほとんど私にマイクが回ってきましたたらーっ

「太陽のナミダ」&「weeeek」&「星をめざして」&「抱いてセニョリータ」はバッチリPVで歌ったハート
同じまっすー&嵐好きの友達と増田さん見ながら絶叫!!(怪しい)
周りはかなり引いてたような・・・(そりゃそーだ)

あとは、大好きだったSPEED歌ったり、その他諸々・・・。

最後はみんなでプリクラを撮りに行った!!人数多かったからすっごいきつかった汗汗

その時、ばったりクラスの男子集団と遭遇!!
「こんなんだったら全員でやればよかったね=3」なんて言いながらゲーセン出て、解散!!

本当に楽しかったなぁヤッタv

これからもずっと友達でいたいって卒業してみてすごく思った!!

3B大好ききらきら


長くなりましたが、今日はこの辺で!!
では=3

ゆなちゃんとかおりちゃんへのコメレスは1つ前の記事にしてあります!!




2008.03.15 Saturday 16:55
[ニコゴト] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.