そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
テゴマス公開録音レポ6
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

テゴマスの公開録音のレポupしました☆
追記は祐七ちゃんにコメレスですww

では、どうぞ!!

S=SHEILA
手=手越祐也
増=増田貴久

S「二人で遊んだりはしない?」

増「しますよ。全然、遊びに行きます!!」

S「テゴマス隊で遊びに行ったりするの?」

手「はい、テゴマス隊で遊びますね(^▽^)」

会場「(>▽<)」

S「大体さ、大体この『テゴマス』って何よ?」(そ、そこからですか!?)

会場「笑&え〜!!」

手「いやいや、手越、増田をとって『テゴマス』です(><)ノ」

S「それは知ってるよ( ̄▽ ̄;)/でも元々NEWSのメンバーじゃない?」

増「はいはいはい(^^;)」

S「元々って今もでしょ?そのNEWSのメンバーが、どうして二人だけ出て、これから並行してやっていく訳じゃない?!結成の理由と言うか・・・」

増「これは、『テゴマス』っていう名前はなかったんですけど、NEWSになる前、ジャニーズJr.の状態の時に僕と手越は二人で歌う機会があって、NEWSになる前から一応二人で歌うって言うのはあったんですよね」

S「そうなんだ〜( ̄▽ ̄)」

増「だから、NEWSより一応先輩みたいな(^^)」

会場「笑&えー( ̄д ̄;)」

S「まぁ、テゴマスあってのNEWSみたいなね( ̄▽ ̄)σ」

手「いやいや、それはマズイじゃないですか(>_<)」

増「それはないです!!(必死)」

手「NEWSあってのテゴマスです!!(強調)」

増「NEWSあってのテゴマスなんですけど!!テゴマスのが先だぞ( ̄^ ̄)って言う、ちょ、ちょっとだけ押して行こうかなと( ̄▽ ̄;)」

S「ちょっとだけね(^^;)そこが、携帯でキラキラ☆を付けるか付けないかですのよ、手越くん(σ ̄▽ ̄)σ」

手「はい、そうでしょうね・・・。ごめんなさい。すみません。勉強しますm(__)m」

S「で、『ミソスープ』が最初で、それももう決まってたの?」

増「二人で歌う機会は、元からNEWSのコンサートとかで歌ってて、二人で歌うってことは元からあったんですけど、いざCDを出すってことになって、『CD出すのかよΣ( ̄д ̄;)』ってなって、出す場所がスウェーデンだったんですよね=3初めのテゴマス結成がスウェーデンで、スウェーデンデビューが先なんですよ、日本より!!」

S「え?逆輸入盤みたいな?!」

増「そうですね。」

S「で、ミソスープが。ぶっちゃけ、ぶっちゃけさぁ『ミソスープ』ってタイトル、どう思った!?最初聞いたとき」

手「いや、びっくりしましたよ、もちろん(^^;」

S「『え!?ミソスープ?』って思わなかった?!」

手「サビの最初が、『ミソス〜プ〜』なんですよ。『えーっ!(@д@;)』って思いましたもん=3」

S「『俺たち確かに歌はやりたかったけどさ〜』って」

手「はい!!『ミソスープかなぁ?』みたいな」

S「それ、言ったの?(・・;)」

手「でも、『ミソスープでいいんですか?』って言ったら、『絶対来る!( ̄▽ ̄)b』みたいな」

S「私、『絶対来る!!』って言った、( ̄▽ ̄)b←この人に会いたい(>▽<)」

手「そうなんですよ!!聴く度に良くなる曲だったので、『良かった〜(ホッ)』と」

増「良かったですね(^^)」

S「さ、ここでそのテゴマスのデビューシングル『ミソスープ』を聴いていただきましょう!!」

増「はい!!それでは聴いてください。テゴマスで『ミソスープ』」

会場「拍手」

♪ON AIR中のトーク♪

S「今日、ホント若い女の子多いねぇ!!」

手・増「そうですね!!」

手「ちなみにいくつぐらいの方が多いんですかね?!」

S「10代の方??」

会場「(≧▽≦)/はーい!!」(会場の大半が手を挙げる)

S「あ〜やっぱり10代の子が多いね!!」

手「ですね!!」

S「じゃあ、20代の方??」

会場「(^▽^)/ハーイ」(10代より少なめ)

増「さっきより少ないですね。」

S「うーん。。。やっぱ10代の子かぁ。じゃあ、30代の方??」

会場「(>▽<)/はーい!!」

S「お!いた!!え!?本当に30代?!あたしとタメじゃん!!」

手「え!?本当に30代ですか?!」

会場「違う!!(>▽<;)」

手「ですよね!!」

会場「タメ!!」

S「え!?あたしと?!」

会場「ううん、違う!!(>▽<)ノ”(てごと自分を交互に指しながら)タメ!!」

S「ちょ、ちょっと!!人のこと手で振り払わないでよ(>д<)ノ」

手「え!じゃあ、19歳ですか?」

会場「うん(^-^)」

S「でも、そうだよね!!こんな若々しい30代いたらショックだわ(苦笑)」
会場「笑」

手「いやいや、SHEILAさんも十分若いじゃないですか!!」

S「えっ!?ホント?!」

会場「若〜い!!可愛い(>▽<)」

増「若いですよ!!」

S「ホントに!?ありがとう♪」

この続きはまた次回!!
upが遅れてしまってすみませんm(__)m

続きを読む >>
2007.07.30 Monday 19:54
[テゴマス] comments(2)
一体どーなってんの!!
おはようますだたかひーっつ!!
nikoですけども!!
今朝知ったんですが…
テゴマスワンマンショー決定 ぴかぴかぴかぴか
て一体どーゆーことですか!?!?
しかも会場は東京グローブ座。。。
しかも今月からとか…どんだけ〜汗汗

てごは深夜のラジオ局が舞台。。。
カムバ〜〜ック!!!!What a wonderful musicてれちゃうひらめき
てごのラジオホント好きだったんだよねぇ(^▽^)
あ〜すっごい気になる(>_<)
まっすーは一人の楽屋が舞台。。。楽屋に閉じ込められてなんとか脱出する話みたい…。あ〜めっちゃ見たい泣き顔脱出するために悪戦苦闘するまっすーが見たい(え

追記は祐七ちゃんにコメレス♪
遅くなってごめんね。。。



続きを読む >>
2007.07.13 Friday 07:57
[テゴマス] comments(3)
テゴマス公開録音レポ5
お待たせしました!!
テゴマス公開録音レポの続きです!!

続きを読む >>
2007.07.12 Thursday 21:42
[テゴマス] comments(0)
テゴマス公開録音レポ4
こんばんワンツー!!

この間の続きのレポupします!!

S=SHEILA
手=手越祐也
増=増田貴久


S「この曲、キッスと言うことで、どんなテーマなの?」

手「テーマですか、『君が最後のキッス、いつまでも』って歌詞があるんですけど、君とするキスが人生最後のキスになればいいな、と言う」

S「やだー(*>∀<*)」

手「すごいロマンティックな(^-^)」

S「すごいロマンチック(*´д`*)これ、歌詞見てたらさぁ〜(歌詞カードを間違えて手に取ってしまう)」

手「こっちじゃないです=3」

S「知ってる知ってる(;^△^)こっち(CDを上げながら)はミソスープの歌詞だったの」

S「こっちね!!『どんな君もどんな時も受け止めるから』って、受け止める( ̄д ̄?)」

手「いやぁ、好きなコだったら受け止めますよ!!受け止められるように頑張ります( ̄^ ̄)Ω」

S「『もしも心が傷ついて涙こぼれる時は、世界中を敵にしても君を守るよ』、嘘でしょ(¬д¬)」

増「いやぁもう、そんなことないですよ(>_<)」

手「自分の大事なひとだったら、敵にしても守りますよ!!」

S「ちょっと歳が離れ過ぎててさぁ、非現実的なのよね。分かる?」

手&増&会場「笑」

S「カッコイイね(>▽<)みんな、こういう男を見つけなきゃダメだよ(>△<)ノ『俺、お前のこと守るから』って言っておきながらだよ?そのコのお父さんが怖い人だったらさっと引く=3みたいなさ、まれにいるから!!あとフツーに、『俺、喧嘩強いんだぜ!!』とか言いながら、ちょっと道で絡まれたりすると、『。。"((;゜゜)』喧嘩は買わないのみたいなのヽ(ー_ー) 、いるじゃない!!」

増「やっぱ内心が強くないとダメですね( ̄∀ ̄)気持ちが。。。」

S「すごいこの歌詞、可愛いね☆」

増「可愛いですね。僕、本当に大好きな人が出来たら、こんな気持ちになりたいなって思える曲だと思います(^▽^*)」

n「キューン(´д`*)」

S「私もそう思った(≧▽≦)何かちょっと恋したくなっちゃうような曲ww」

増「そうですね。恋したいな、って思ってもらえたらすごい嬉しいですね(^^)v」

S「みんなしてるんじゃないの?二人に〜(σ ̄▽ ̄)σ」

増「おぉっ!ありがとうございますwwまぁね、うん(・・;)ファーストキスがテーマなんですけど、ファーストキスを済ませたという方も、その頃を思い出して聴いてくれると…」

S「ファーストキス済ませた方?」

会場「シーン(・・;)」

S「ねぇ、そういう時は手を挙げないんだよ(>д<)一回くらいみんなあるでしょ!?」

会場「ある(>▽<)/」

S「え!?ホント?!いつ??」

会場「昨日!!」

S「そんなリアルな情報いらないよ( ̄д ̄;)ノ」

手&増&会場「笑(^^)」

S「でも、そうは言ってもみんな純粋なの!!もう、何回付き合うときでも、『はじめてなのvv』・・・何度もリセットします( ̄▽ ̄)!」

増「ほう、なるほど〜(・。・)」

S「だって嫌でしょ?慣れてる感じのコ!!」

手「…まぁ、そうですね…( ̄▽ ̄;)」

S「あれっ?そんなに嫌いじゃない?」

手「もんのすごくコメントしづらい…で、でも相手の子からやってくれるんだったら、恥ずかしながらやって欲しいですね(>▽<;)」

増「うん、うん」

S「あ〜なるほどね〜☆」


ひとまず今回はココまで!!
続きは次回upします☆

2007.06.24 Sunday 20:44
[テゴマス] comments(0)
テゴマス公開録音レポ3
おはようますだたかひーっつ!!
nikoですけども!!
公開録音のレポの続きをupします!!

追記に由貴さんと櫻さんにコメレスしました!!
遅くなってすみません。。。


S「原宿のKDDI デザイニング スタジオからお送りします!!SHEILAのMusic Fiesta☆今週のゲストはテゴマスさんでーす!!」

会場「キャー(≧▽≦)拍手」

手・増「どうも〜!!お願いしまーす(^-^)」

会場「拍手」

増「イェーイ(>▽<)どうもテゴマスですww」

手「はい!!」

S「SHEILAです、よろしくお願いしますm(__)m」

手「よろしくお願いしま〜す!!」

増「お願いします!!」

S「えっとー、じゃあ一応ね、リスナーの皆はどっちがどっちか聞いてもわからないと思うので、お名前の方お願いします(^-^)」

手「じゃ、僕から(^^ゞ」

増「はい」

手「どうも!!手越祐也です!!よろしくお願いしま〜す☆」

会場「キャー(*>▽<*)」

増「増田貴久です!!お願いします♪」

会場「キャー!!まっすー(o^□^o)」

S「いかがですか。こんな近い距離って、あんまり無いですか?」

手「ないですね=3ガラス越しはあるんですけど、生なのでスゴイっすね☆」

増「そうですね」

S「ガラス越しって言うのも何かあれだけど、こんな近くはないよね。そこだよ、1mちょとだもんね!!ダメだよ、こっちに歩いてきちゃ。大丈夫?行きたいよね(>_<)このねぇ、二人の匂いを嗅がせてあげたい(´∀`*)」

S「さ、今日はですね、テゴマスが5月16日にニューシングルがリリースされました♪まずはニューシングルを聴いて頂いてからゆっくりトークをしていきましょう(^-^)」
手「はい、それでは聴いてください、僕達のニューシングルですテゴマスでキッス〜帰り道のラブソング〜」

♪ON AIR中のトーク♪

S「2人ともホントいい匂いするね!!香水つけてる?」

手「はい、2人ともつけてます!!」

増「はい。」

S「えッ?いつも?」

手「そうですね♪」

S「そうなんだ☆あたしも結構香水付ける〜!!」

増「話変わるんですけど、今日来てくださってる方ってみんな当たった方なんですか?」

会場「そう!」

増「(SHEILAさんの方を見ながら)そうなんですか?」

S「うん、そうだよ!!っていうか普通に皆と喋って大丈夫だから(;^△^)ノシ」

手&会場「笑」

S「あ!そうそう、一番前に座ってる子が明日誕生日なんだって!!」

手「あ!そうなんですか!?」

増「おめでとうございます(^-^)」

手「おめでとうございます☆え?お名前なんて言うんですか?」

会場「〇〇です(>▽<)」

手「〇〇さん?!」

増「(台本をパラパラ捲っる)」

手「ちょっと!!まっすー!!〇〇さんて言うだって!!」

増「あ!そうなんですか!!おめでとうございます☆」

手「すいません、こんなんで(>_<)」

S&会場「(^-^)」

♪キッス〜明け♪

S「ニューシングルの『キッス〜帰り道のラブソング〜』を聴いて頂きました☆良い曲ですね(^^)このプロモーションビデオ、もちろん海外で…」

手「バリバリ日本ですよね。とある神奈川県内の場所で」

S「鷺沼って聞いたんですけど、ホントなの?」

手「はい、そうです」

会場「キャー(>▽<)」

S「ちょっとよく分からない、何で鷺沼でキャーなの?近くにいたんだ〜(^▽^)今回、このプロモーションビデオを撮るにあたって、こういう雰囲気を出したいなぁとか、二人で話し合ったことはあったんですか?」

増「これはですね、もう、レコーディングしてすぐだったんですよ、PVを撮ったのが。練習を全然していない状況で撮ったので、二人とも口が合わなかったりとか」

S「フツーのダメ出しとか」

手「そうです、そうです=3」

増「手越は、PV中に歌詞を憶えていたりとか(^。^;」

S「そうなんだ。じゃあ、結構いっぱいいっぱいな状態で撮ったんだ」

手「もう、いっぱいいっぱいでしたね=3歌詞を追いかけるのに必死で(汗)」

S「なるほどね」

S「今回このキッスてさ、『キス』じゃなくて『キッス』なんでしょ?」

増「そうですね。ちっちゃい『つ』が」

S「ちょっとこう、エッチな雰囲気のこのキッス」

増「エッチな雰囲気。。。なんですかねぇ(・・;)」

S「キッス、最近いつした?」

手&増「( ̄□ ̄;)」

会場「キャー(>△<)」

増「いやいやいや(・д・;)、ぼ、僕らは・・あのー・・・じゅ、純粋な・・・(汗)」

手「すごい近いですよね、その質問のときだけ」

S「ごめん、すぐに寄る癖があるの。キッスなかなかね=3分かる〜、私も全然してな〜い( ̄▽ ̄)」


一回ここで切ります=3
このあとも随時レポが完成次第upしていきます!!

続きを読む >>
2007.06.23 Saturday 05:46
[テゴマス] comments(0)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.