そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
会いたい想いを何度も飲み込む。。。
こんばんワンツー!!
勉強の息抜きに更新してます!!nikoですけども!!

今日、台湾公演の様子知りたい!!と思っていたのに学校に行ったのでWS全然チェックできませんでした(つд<、)
台風で中止・延期になったりして大変だったみたいですね=3

とあるブログさんに書いてあったので知ったんですが、てごがステージから落ちたそうで・・・だ、大丈夫かな??てご・・・。

そしてそして!!!めっちゃショックなことが!!
実はだいぶ前に予想はしてたけど・・・

全国ツアー決定!!!!

・・・だそうで。。。

まさかとは思ってましたけども!!
実際こうやってみると、結構キツイっす(T^T)

エイトコンが自分の誕生日にあったのもきつかったけど、今回のがかなりキツイかも(><)

まだ1回もNEWSコン行ったことないけどさ〜〜。
なんか、えさが目の前にあるのに食べられない犬のきもちだわ(つд`。)

でも、こんな誘惑に負けちゃっちゃ〜ダメだ!!!!

合格して、バイトして、会員になればいくらでも行ける!!

よしゃ!!頑張れ!!自分!!負けるな!!自分!!

追記はゆなちゃんにコメレス!!

続きを読む >>
2007.10.08 Monday 23:53
[NEWS] comments(1)
世界へ届けまっすぐな想い☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

明日は模試だというのに、全然勉強がはかどりません。。。
しかも、昨日まで寝込んでいたので更にピンチ!!

も〜ヤバイ(><)ってのに、更新しちゃってます、はい。。。

さてさて、遅くなりましたが、Big NEWSきましたね!!

NEWSシングル・アルバム発売決定

もう、復活して何ヶ月も経つのにNEWSとしての活動が全然なかったのですごく嬉しいですww
しかも、今回好きな曲もCD化されるのですごく楽しみ(*^▽^*)
ジャケ写がもうupされてるみたいだけど、まだチェックしてないので、明日あたりチェックしようかな!?

予約しよ〜!!て思うんですけど、今回の出費、結構痛いです・・・。
だって、今回のこのシングル・アルバム両方にエイトのシングル両方で、総額1万円也!!

はぁ、、、これからどうやりくりしよう・・・。

部活の3年だけの打ち上げもやりたいのになぁ(´д`)=3

コメレスは1つ前の記事にしてあります☆

続きを読む >>
2007.10.06 Saturday 22:09
[NEWS] comments(1)
思い募れば募るほどに夢は近づく
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

昨日更新しようと思ったらうっかり寝てしまいました(^^;
しかも結構早い時間に・・・年かなぁ?(爆)
まあまあ、そんなことはさておき。。。

さっき、昨日のHEY×3を見ました!!
NEWS出てくるまでに結構時間掛かりましたね。。。
でも、ほぼ全部見ました=3

シゲさん、モヒカンになってびっくりしました!!
うわさ(?)には聞いてたけど、あたし的にはう〜ん。。。ってカンジです汗汗
いいとは思うけど、なんかなぁひやひや

山p、TAKAHIROさんと知り合いだったんですかびっくり
なんかやたら感動してしまいましたよ!!

倖田さん、手越さんに質問してくれてありがとうございます!!
てごちゃんの肌ホントテュルテュルですよねぇ(by倖田さん
でも、逆に質問した手越さん。
あの、やめてくださいね?手越さん・・・セクシー路線。
手越さんに倖田さんみたくセクシー路線走られたらもう、あたしゃあ失血死すると思います撃沈
でも、ちょっと見てみたいk・・・いややっぱダメ!!
手越さんは今のままで十分です!!(断言?!

昨日、観に行ってきましたよ!!
ハッピーフィートを!!!!
いや〜マンブル、めっちゃ可愛かったww
なんであんなに可愛いの!!
特に生まれたてのマンブルにキュン(*´∀`*)
映画見ながら顔が思わずほころんじゃいましたラブラブぴかぴか
てごちゃんの声もすっごくよかった(≧▽≦)
いいよ、いいよ!!いい仕事してるよ!!てごちゃん!!(誰!?

アミーゴスとマンブルが崖から落ちちゃうシーンとアザラシ(?)やシャチを挑発するシーンでかなり爆笑しましたわーい
その後のシーンは人間に必死で訴え掛けるマンブルにジーンとして・・・。
最後は仲間たちとダンス!!してエイリアン=人間に思いが伝わったときはホッとしましたラブ

エンディングに「星めざ」が流れたときは思わずガッツポーズグー
暗いのをいいことに口パクで口ずさんでました(^^;

映画の全体的な感想としては、すごく入りやすくて、夢中になれて、いろいろと考えさせられました。

もう1回観に行きたいなww

追記は真美ちゃんと祐七ちゃんにコメレス☆


よろしければ拍手お願いします!!
nikoにOneポチッ

続きを読む >>
2007.04.03 Tuesday 22:00
[NEWS] comments(0)
翼広げて☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
時間詐欺で、ごめんなさい。

今朝は、WSしっかりチェックして家を出ました☆
って言っても、「めざましテレビ」で2回チェックしただけですけどひやひや
もう、見た瞬間昨日のことがフラッシュバックされました=3
コンサートに参戦したわけではないけど、あの場所に行ったということだけでもすごく嬉しくて。。。
ズームインではNEWSが「ただいまー」って行って、会場の人が「おかえりー」って言った時の映像が流れたそうで・・・見たかったな〜(><)
でも、見たら号泣してたんだろうなあせあせ

遅くなりましたが、この間のMステの感想を・・・。

放送時間前ずっとそわそわしていました=3
そして、Mステが始まり、NEWSが登場した時、心臓が跳ね上がるほどドキドキしました。
NEWSのトークのときも、相変わらず心臓バクバク汗汗
トークをしている時、後ろから温かい眼差しで見てくれてた嵐の姿を見て、すごく温かい気持ちになりましたww

そして・・・歌。

もう、イントロ聴いて、みんなが楽しそうに、嬉しそうに歌っているのをみて、涙が溢れました。
テレビの前で「サヤエンドウ」を弟と口ずさみながら、号泣しましたポロリ
「星をめざして」が始まったとき、また更に号泣。。。

歌ってる時、すごく印象的だったのが、亮ちゃんのとびっきりの笑顔☆
正直、亮ちゃんのあんな笑顔は初めて見ました!!
今まで何度も、亮ちゃんの笑顔を見てきたけど、私が見た亮ちゃんの笑顔の中で一番キラキラしていました。
もちろん、他のメンバーもみんなすごくいい笑顔で、すごくキラキラしていたけど、私が見た中で本当にああいう亮ちゃんは初めてだったから、すごく印象的でした。

その後、嵐が歌い終わって戻ってくる時にメンバー全員が立ち上がって、出迎えていたのを見て、また温かい気持ちになりました。
すごくいい先輩後輩関係だなって。

昨日、家に着いてからすぐMステをすぐさまリピートしました!!
楽しそうに、嬉しそうに歌う彼らを見たら、また号泣してしまいました。
こんなふうにキラキラした笑顔で、嬉しそうに、楽しそうにあの場所で歌ってたんだな〜って思ったら、感極まって泣いてしまいました。
何回かリピートして、見おわった時に、「今度こそ、こんなふうに歌うNEWSの姿を見たい!!」と更に強く思いました。

追記には優子ちゃんにコメレス。


続きを読む >>
2007.02.19 Monday 22:18
[NEWS] comments(2)
☆光に満ち溢れていた☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
2日の更新です=32日の間に色々あって一体何から書けばいいのやら・・・。
とりあえず思いつく限り書きます!!

☆星をめざして☆
聴きましたよ!!しっかり、録音もしました!!
もう、この2日間エンドレスリピート☆
曲は、想像していた以上にすごくいい曲で、何よりも歌詞がNEWSそのものだったので、思わず涙してしまいましたポロリ
しかも、冒頭で・・・。それだけ、NEWSのことが大好きなんだなって感じました。

聴いている間は、色々なことが頭を駆け巡り、なぜかコンサート会場で曲を聴いている光景が浮かび、そこには6人ではなく、8人の姿が!!
その光景と同時にココはうっちーが歌いそうだな〜とか、ココはヒロのフェイク効かせどころになるんじゃないかとか。。。本当に色んなこと考えながら聴いていました。

聴くたびに歌詞を一語一語かみ締めながら聴いています。
NEWSの感謝の気持ちと、決意は詰まったこの曲。。。大事にしたい曲だなって思いました。

☆プロポーズ大作戦(仮)☆
山Pが月9ドラマに長澤まさみちゃんとW主演することになったそうで!!
聞いたときは本当おったまげましたびっくり
まさみちゃんとの共演は「ドラゴン桜」以来か〜。。。
懐かしいな〜(しみじみ。。。
どんなドラマなのかまだよく分からないけど、すごく楽しみですww

☆少年倶楽部プレミア☆
昨日の山P日記によると・・・少年倶楽部プレミアに出演したそうで!!
しかも、サヤエンドウを歌ったそうで!!
あ〜すっごく見たい(><)
めっちゃ見たい!!!!家、BS入ってないから見れないんですあせあせ
サヤエンドウ聴きたい(><)振りをきちんと見たいよ〜山下さ〜〜ん!!
PV見たけど、かなり曖昧な状態だから、きちんと覚えたい!!


追記は祐七ちゃんにコメレス。
いつもありがとうww


拍手してくださってる方ありがとうございます。
すごく嬉しいですww
nikoにOneポチッ

続きを読む >>
2007.02.07 Wednesday 23:03
[NEWS] comments(0)
1/5PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.