そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
私らしく生きていたい!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日中間終わった〜(ノ´▽`*)ノ
もう今回恐ろしいほど焦りとかなくて・・・口じゃ「ヤバイヤバイ=3」って言ってるのに気持ちは全然焦ってないという。。。

もう気持ちが受験のほうばっかりに行っちゃって、中間テストっていう実感がほとんどなかった(・・;)

明日授業あるから、結果見るのがかなりこわいなぁ(><)=3

さっきブログ巡りして知ったんですが、うっちーと錦織さんのトークショー決定!!!だそうですねww

もう、うれしいやら何やらで=3
大阪だし、受験だし、会員じゃないし・・・で行けないけども!!!!
こうやってうっちーの仕事が増えていくことがすごく嬉しいヤッタv

もちろん、ヒロもこれからどんどん仕事が増えていってほしいww

2人に負けないようにあたしも頑張らなきゃ=3

そうそう!!
シゲの主演ドラマが決定!!したそうで☆またまた単発なんですね?!

そしてそして、嬉しいことに風間さんが出るとか!!
いや〜久々!!!嬉しい(>▽<)

絶対録画しなきゃ=3=3

もう1個うれしいことが!!!!

イッツ マイ ソウル 1位獲得

おめでとう(*≧▽≦*)
今回は発売日に買うことはできなかったけど、絶対受験終わったら買うから!!

次はNEWSだねwwシングル・アルバム1位になれますようにポッ

あ!明日Mステにeight出るんだ☆ミ
忘れないようにしなきゃ汗汗

☆拍手☆
更新が少ない中拍手してくださってる方、ありがとうございます!!
すごく励みになります!!
受験終わるまでは更新は少ないですが、また拍手してくださるとすごく嬉しいですww


追記はゆなちゃんにコメレス☆

続きを読む >>
2007.10.25 Thursday 18:15
[NEWS&関ジャニ∞] comments(1)
夢の日々を大事に生きましょう!!
おはよう増田たかひーっつ!!
nikoですけども!!

今週はテストだって言うのに、更新しちゃってます。。。

知っている人もたくさんいると思いますが、渋谷が今、RUSS−K&NEWSワールドですよ!!
この間、乗換えで渋谷を使ったんですが、駅の中だけでもかなりすごかった!!
どこ見てもRUSS−K&NEWS!!!!

思わず「キャー(>▽<)」(小声)で言ってしまいました=3
極めつけは山手線のホーム!!
もう壁一面RUSS−K&NEWSぴかぴかぴかぴか
NEWSファンからしたら天国ですよww
でも、一般の人からしたらちょっとうとおしいかも・・・(・・;)

あ!そうそう『weeeek』予約しました☆アマゾンで!!

本当はアルバムも・・・って思ったんですが、『イッツ マイ ソウル』と一緒に受験が終わってから買うことにしました。

聴きたい、買いたいのは山々なんですが、これから一般の願書も買わなきゃいけないし、受験料もかなり掛かるし・・・ってことで今回は我慢悲しス。

∞うたばん∞
久々にうたばん見ました!!かなり面白かったヤッタv

やっぱり章大は前回に引き続きそっち系キャラでいじられてましたねイヒヒ

亮ちゃん、『足の裏』のままでしたね!!前回変わったはずなのに・・・。
ヨコの『横山横』は何回見てもいい!!面白い!!
すばちゃんは『ジャニー・デップ』に改名!!あたしの中で一番いいと思った☆

今度出るときが楽しみだなぁ♪

拍手してくださってる方拍手ありがとうございますww
すごく励みになります☆またよろしくお願いしますm(__)m

追記にかおりちゃんにコメレス♪

続きを読む >>
2007.10.21 Sunday 08:41
[NEWS&関ジャニ∞] comments(1)
話題いっぱいww
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!約1週間ぶりの更新ですww
やっと週1更新って感じになりました(^-^)

あ〜なんかいっぱい書きたいことがあるなぁ=3
さて、何から書こうか。。。

とりあえず・・・

14日のコンクール、無事終わりましたぴかぴかぴかぴか
結果は・・・銀賞

今年はみんなで金賞狙ってたんですけど、目標達成ならず(T^T)
でも、悔いはないです!!
何せ、本番の記憶がないくらい必死でやってましたから!!

本番前、「これで最後かぁ」とか「間違えたらどーしよー(汗)」とかって思ってたら、涙が零れてきて、後輩と友達に「まだ早い(ですよ、先輩!!)!!」と言われ、友達から「あたしだって泣きたいよ、本当にもう!!」とも言われ、必死で涙をこらえましたひやひや
本番後はほぼ全員が号泣。。。
一昨年も、去年も本当に散々で、最後の最後にこうやってみんなと頑張れたことがすごく嬉しかったですww

ありがとう。

☆まっすー舞台初日☆
今日から『まちマス』始まりましたね!!
オープンキャンパス帰りにグローブ座を見たらニコニコ増田さんが!!
もう、電車の中で軽く飛び跳ねちゃいましたよ(笑)
無事千秋楽むかえられますようにポッ

☆TU→YU☆
きましたね!!ついに、まっすーの食べ物のCM(≧▽≦)
それにしても、メンバーが金八って!!
武田さん・長野君・風ポン・まっすー・光
かなりレアなグループですよね!!わーい
CMはもう何度か見てるんだけど、続きがめっちゃ気になる!!
次は、もう歌って踊ってバリバリアイドルやっちゃってんのかな?!
あ〜早く続きがみたいなぁてれちゃう

☆RUSS−KCM☆
今日、ズームインで見ました!!RUSS−KのCM!!
バックで流れる新曲なかなかいい感じでしたww
CD発売されないかなぁ(´д`)
明日からの放映だそうです!!

やっぱ、TBCのCMはお蔵入りしちゃったのかな?!

☆てご初主演時代劇☆
てごちゃん、ついに主演ですね!!
なんか、もう知った瞬間すっごい嬉しくなりました!!

話の内容は、てごちゃんが妖怪たちと協力して事件を解決するという話らしいんですが・・・
なんかすごく面白そう!!

あ〜早くみたいなぁ(>▽<)


∞マル時代劇∞
マルちゃんの時代劇が9月にあるそうですね!!
この間まで全然知らなかった=3
マルのかつら・着物姿どんなんだろう??
前にあったドラマ見れてないから全然わかんない(><)

「拙者〜」とか似合いそうww
楽しみだなぁ(>▽<)

∞たっちょんドラマ∞
たっちょんの初連ドラが決まったんですね!!
でも、役どころとか話の内容とかしらないんですけど(・・;)
まぁまぁまぁ、いづれ分かるでしょう!!(え。

初めて見るたっちょんの演技。楽しみだな〜vv


もう今日はホント朝から2つも話題があって久々に朝からテンション上がっちゃいましたよ上向き上向き
他にも話題がいっぱいあってww

今日、オープンキャンパスに行ってきました。
ずっと志望校を迷ってて、今日のオープンキャンパスで決めようと思っていました。
そして・・・決めました!!
私が行きたいところの学生さんの話を聞いたら、もうハマッてしまいました!!
すごく充実した生活を送っているのがすごく伝わってきて、話を聞いてる時なんかすごく楽しかったんです。

その学部は一般しかないので、そこ1本のつもりで頑張りたいと思います!!

追記に祐七ちゃん・あずさちゃん・かおりちゃんにコメレスww
いつもありがとうvv

続きを読む >>
2007.08.23 Thursday 07:07
[NEWS&関ジャニ∞] comments(2)
まっすぐ。
こんにちワンツー!!
nikoですけども!!

昨日から山梨に部活の合宿に来てます!!
去年に比べてかなり平和合宿ができてうれしい限りです(爆)

ただ、1年生が何人かダウンしちゃいました


2日前、一昨日はドーム公演でしたねぴかぴかぴかぴか
1日目はゲストに斗真・相葉ちゃん・屋良っちが来たようで!!
斗真さん、レコメンで2人と交わした約束果たしましたねわーい
あ〜いいなぁ、あたしもeightと斗真が絡んでるとこ見たかったなぁモゴモゴ汗

そして、一昨日はうっちーがアンコールでステージに立ったようで。。。
最初知った時、思わず泣きました。
8人がやっと同じ舞台に立てたことがすっごく嬉しくて、8人のeightになることを願わずにはいれませんでした。



続きを読む >>
2007.08.07 Tuesday 12:53
[NEWS&関ジャニ∞] comments(1)
夢のままで終わらせはしないさ
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

昨日やっと、期末が終わりました(>▽<)イェイ
そして、PCも無事退院しました☆よかった、よかった♪

さてさて、遅くなりましたが色々書きたいことがあるので、どんどん書いていきたいと思います!!

うっちー・ヒロ復帰
ズームインとめざましでゲネプロの様子ばっちり見ました!!
もうすごく嬉しくて嬉しくて、泣くかな?って思ってたんですけど、逆に嬉しさでニコニコしながら見てました(^^)

2人もホント凛々しくなっていて、すごくかっこよかった。
台詞を言っている映像のときは、約2年ぶりに聞く2人の声にさらに喜びを感じました!!

さっきとあるブログさんでプレゾンのレポ読みました。
読んだ瞬間、号泣でした。。。
これから観に行かれる方もいると思うので詳しくは書きませんが、2人の出番は思っていた以上に多いようでした。
私自身がレポを読んで思ったことは・・・本当に辛くて、でもそれでも頑張ってきたんだな。
生意気かもしれないけど、こういうふうに活躍の場を設けてもらえたのは、2人が頑張ってきた証なんじゃないかなって思います。
設けてもらった以上、2人には悔いのないようにやってほしい!!
もう、頑張れとは言いません。2人はすごく頑張ってるんだから。。。

千秋楽まで、くれぐれも怪我のないようにしてください。

もう一度8色の虹が掛かることを信じてまたこれから応援し続けていきます。


追記は、独り言。。。

続きを読む >>
2007.07.10 Tuesday 23:43
[NEWS&関ジャニ∞] comments(0)
1/4PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.