そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
温かさに満ち溢れてるあなたへ。
プレゼントHappy birthday
            てごプレゼント


てご20歳の誕生日おめでとう(≧▽≦*)

優しくて、マイペースで悪気のない自己中の手越さん。

5月に行った公開録音でマイペースなまっすーを引っ張ってってる姿やドジった私に声をかけてくれたりして、てごの優しさをすごく感じました。

ありがとう。

デビューしたときは年下ながら「大丈夫かな?」って思ってた。
でも、そんな心配を吹き飛ばすかのようにどんどん成長して、単独のレギュラー番組を持ったり、主演ドラマやったり・・・そんなてごの姿はすごくかっこいい!!

これからも、そんなてごでいてね☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ



2007.11.11 Sunday 09:27
[Birthday] comments(0)
おめでとう
ケーキHappy birthday
           亮ちゃんケーキ


23歳の誕生日おめでとう!!
あなたにとって22歳の年はどんな年でしたか?

NEWS復活に始まり、ゴールデンウィークから9月末まで続いた47都道府県ツアー、初の台湾でのコンサート・・・。

私はきっと充実していたんじゃないかって思います。

いくつになっても、亮ちゃんの良さを忘れずに充実した日々を送って、また楽しませてね☆



2007.11.3    niko  


2007.11.03 Saturday 16:03
[Birthday] comments(0)
いくつになってもステキなあなたでいてほしいww
ケーキHappy birthday
          斗真ケーキ
 
 


斗真23歳の誕生日おめでとう(*≧▽≦*)

この間22歳になった!!て思ったのに、もう1年経ったんだね!!(ビックリ)

22歳の年、斗真にとってどんな年でしたか??

私から見てこの1年というか、ドラマ出演をきっかけに今まで以上にめまぐるしく忙しくなってちょっと大変だったんじゃないかな?と思います。
でも、斗真がすごく楽しそうに演技やったり、トークしたりしてて、そんな姿を見るとそんな思いもどこへやら=3

やっぱり、斗真はすごい!!本当に尊敬する!!

ここ最近はよくテレビとかに出るようになって、ほぼチェックしてるけど、本当に見ていて気持ちいい!!

礼儀正しいし、トークも上手くやっていて話も盛り上がってるし・・・本当にそういうところ尊敬する!!すごくかっこいい!!

あたしもそんな大人になりたいなww

やっぱり、この7年間斗真を応援してきてよかったよ!!今改めて思う!!

これから先いくつになってもそんな斗真でいて欲しい!!

これからもずっと応援していくからね!!

合格したら絶対舞台観に行くから!!



2007.10.7     niko


2007.10.07 Sunday 23:09
[Birthday] comments(0)
∞Anniversary∞
∞関ジャニ∞全国デビュー3周年∞

この間2周年だ!!と思ったら、もう3周年なんですね!!

本当にこの1年、エイトは大きくなりましたね!!
デビュー当時duetで語ってた「47都道府県ツアー」本当に実現させちゃいましたね!!

ツアーがスタートするときにたまたま切り抜きの整理をしていたら、その記事が出てきて、本当にビックリしました!!

そのとき8人でその記事に写ってたから、やっぱり8人で実現してほしかったなっていうのが正直なところ・・・。

今回このツアーをやってみて、きっと今まで以上にいろんなことを吸収できたと思う。

今度はその吸収できたものをこれからの活動にどんどん活かしていってほしいなww

これからもおうえんしてるからね!!

いつか必ず8人がそろいますように・・・


2007.9.22    niko

2007.09.22 Saturday 21:05
[Birthday] comments(0)
飾らないあなたはすごくステキ☆
プレゼントHappy birthday
すばるプレゼント


26歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)

私は参戦できなかったけど、25歳の年はジャニーズ初の47都道府県ツアーというビッグイベントがありましたね!!
たぶん、体力的にも精神的にもしんどかった部分はあると思います。
でも、そんな様子をできるだけ見せず全国各地のeighterを楽しませようと頑張っているあなたの姿をレポで知って、改めて「渋谷すばるはすごいなぁ」と思いました!!

飾らない言葉、飾らないライフスタイルは本当にあなたらしくてとてもいいです!!
正直そんなあなたが羨ましい。。。

人に嫌われることにものすごく臆病な私は嘘の上に更に嘘を重ねるときがある。
だから、そんなすばるが羨ましい。

いくつになっても、更に環境が変わってもそんなすばるでいてほしいなっww

本当におめでとう☆

2007.9.22.   niko

2007.09.22 Saturday 20:55
[Birthday] comments(0)
1/6PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.