そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
Happyなことがたくさんありますように・・・
A Happy New Year!!

どうも!!nikoですけども!!
無性にブログが書きたくなって約1ヶ月ぶりに戻ってきました!!
本当は、年が明ける前に更新しようかな?!って思ったんですが、「ガキ使い」を見てたらいつの間にか年が明けてました(^^;

んで、慌ててあけおめメールを送りました=3

カウコンは毎年のことながら録画しました!!
そして、朝家族が出掛けている間に見ました!!もう、一人で大騒ぎしてました(爆)

軽くカウコンの感想をば・・・

NEWS・eightはもちろんのこと、斗真さん出演がうれしくて嬉しくて(≧▽≦)
特に「抱いて〜」の時センターでのやまとまはサイコーでした!!!!
何年ぶりだろ??ただ、もう少し2人写しててほしかったなぁ=3
後から気付いたけど、風間さんもハセジュンも出てたんだから久々のFour tops復活してほしかったなぁ(><)
章大の笑顔がステキすぎてキュンキュンしました(つ∀`*)
まっすーはあの笑顔でブンブン手を振ってる姿に惚れ惚れしました(*´∀`*)
何より、楽しそうにやってるNEWS、eightの姿を見て幸せな気分になりましたww

『チューチュー7』(?)の時の章大・慶ちゃん・亮ちゃん・斗真さんの袴姿がめっさかっこよかった!!!!!

今年は去年以上にNEWSにもeightにもいい事がたくさんあるといいなww

いよいよもう受験生生活もあと2ヶ月!!
正直、志望大に合格できるかはかなり不安です。。。担任にも結構厳しいことを言われました。
でも、やっぱり行きたい!!諦められない!!
残された時間の中で精一杯自分のできることをやって、自分の力が発揮できるように頑張りたいです!!

また気まぐれで戻ってくるかもしれません・・・。

ではまた!!

追記にはかおりちゃん・ゆなちゃんにコメレス!!
ありがとうね!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
2008.01.01 Tuesday 20:22
[コンサート] comments(0)
やっぱ間違いないよ!!関ジャニ∞は!!
関ジャニ∞全国制覇おめでとう!!

無事全国制覇しましたね!!おめでとう!!
体力的にも精神的にも辛かったことが何度かあったでしょう。
でも、大きな事故や怪我もなく制覇できたことは本当にすごい!!
本当に本当にエイト含めジュニア、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

2007.10.01 Monday 08:08
[コンサート] comments(0)
張り切ってこーぜ!!
おはようますだたかひーっつ!!
nikoですけども!!ご無沙汰してますww

毎日部活で更新する時間がありませんでした。。。
でも、そんな生活も明日まで!!
最後のコンクールが明日あります。
一昨年、去年に以上に練習に励んできたんですが、なかなか思うよういきません(><)

3年間の集大成となるコンクール。絶対悔いは残したくありません。
だから最後まで全力で頑張りたいと思います!!
目指すは最高で最強の演奏!!そして金賞!!
絶対達成してみせます!!!!

さてさて、今日はついにやってきました・・・
宮崎公演(>▽<)
もう、行かない私も心臓が痛いくらいドキドキしてますよ!!
あ〜もうホントヤバイ!!何回かレポ読んでるけど一体どんなかんじになるんだろ??
ソロはアルバムのヤツかな??レンジャーは誰が告白すんのかな??グッズ販売はどんななんだろう??
・・・ってもう本当に色んなことが気になる!!!!!

今日はコンクール前の最後の1日だから何とか集中するけど、お昼休みとか変にドキドキしてんだろうな(・・;)

行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいねッ!!


マナー違反とか絶対にありませんように・・・


追記にかおりさん・祐七ちゃんにコメレスです!!
遅くなってごめんね。。。

続きを読む >>
2007.08.13 Monday 06:26
[コンサート] comments(3)
西の男前たちが日本を駆け巡る!!!!
おはようございます!!

ついにやってきました、この日が!!



ジャニーズ史上初!!!!
47都道府県ツアームード



約5ヵ月の長いツアー。


参戦しないあたしもいつも以上にドキドキしてて、今エイトの曲を聴きまくってます汗汗

本音はすっごく行きたい!!!!
そんな気持ちが抑えられず正直な話チケットとか探してました。。。
でも、今はなんとかエイトの曲聴きまくって抑えれてる状態ですプシュープシュー

今はもうただただエイト、ジュニア、スタッフの皆さん、eighterの皆さんが無事にツアーを終えれることを祈っています。


みんなが怪我や事故なく無事にそして、誰一人嫌な思いをすることなく、笑顔でツアーを終えれますように。。。



では、今から模試受けに学校行ってきますGO!

2007.05.03 Thursday 07:54
[コンサート] comments(0)
いよいよ!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
すいません、まともに更新してなくて…。。。


いよいよ明日(ってか今日)から47都道府県ツアー始まりますね!!
正直、今回のツアーちょいと辛いです。
一番大きいのは誕生日に横アリでコンサートがあるっということ汗汗


今年は今までの中で最大の我慢の年だから尚更辛い。。。
乗り越えられるかなぁ?
グッズだけでも…とかて思って横アリ行っちゃわないかな?
合格するまでは横アリには行かないって決めたことちゃんと守れるかな?




もうそんなことがこのところずっと頭を駆け巡ってますプシュー

でも、そんなことよりも。。。

エイト、ジュニア、スタッフの皆さんが無事にツアーを達成できるますようにニコニコ

行かれる方、特に自分の地元で参戦する方、ぜひ地元のパワーとエイトのパワーをぶつけ合うくらいの気持ちで、ぜひ楽しんでください!!


コメレスは次の記事でします!!

2007.05.03 Thursday 00:55
[コンサート] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.