そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
やることいっぱーい!!
おはよう増田たかひーっつ!!
nikoですけども!!

最近ウチのクラスで「weeeek」が流行りまくってます(>▽<)
男子も歌ってるからビックリ!!
ファンとしてはうれしい限りww

先週は2年生が修学旅行だったので午前中授業&三者面談でした=3
三者面談は悪いことは言われなかったのでちょっとホッとした!!
けど、志望大との偏差値の差が結構あるから、「他に何校か視野に入れて堅実校を作ったほうがいい」と言われ頭を悩ましてます(つд`。)

一応他の大学でも私が行きたい学部はあるんだけど、キャンパスが群馬とかだからなぁ。。。群馬まで通学してる人もいるっていうけど、体持たない気がする。。。

あ〜ホントどうしよう(><)

☆HEY×3☆
今回のはツッコミどころ満載でしたね(^^;)
たぶんあえて本人たちもそういうの選んだんだと思うけど・・・。

まっすーの特技は「まちマス」でやってたやつなんだよね??
気になってたから見れてうれしかったなぁ(´∀`*)
てごのものまねはもちっといいのをやってほしかったな=3(コラ
正直分かりづらかった(・・;
シゲの一輪車は全体的に危なっかしかった。。。
一輪車をやるシゲを見ているスタジオの空気が画面から痛いくらいに伝わってきて、見てるの辛かったなぁ(汗)

歌は、会場にいる人がなんか羨ましいな!!
一緒に「もういっちょ!!」ってやりたいって思った(><)

☆レコメン☆
山p&亮ちゃんコンビがゲストで登場♪
最近朝早めに起きるので太一君のラジオで寝ちゃったけど、面白かったなぁ=3
山pと長沢まさみちゃんとのキスシーンの話にしつこいくらいに食い下がる横山さん。
ついヨコの本音が出ちゃって、面白かったわぁ(≧▽≦)

HEY×3は怖くてオンエアーを見てないという亮ちゃん&p。
かなりいづらい空気だったそうな・・・。
本人たちが言うくらいだから、相当だったんだろうな(・・;;;)

∞歌姫∞
3・4・5話見ました!!
1・2話は録画し忘れて見れなかったんですが、途中からでも全然面白い!!
たっちょんのキャラもかなりいい感じだし、長瀬は男気があってかっこいいし、相武紗希ちゃんはカワイイし・・・!!

感想いっぱい書きたいけど、長くなりそうなので今回は辞めときますわ=3=3

追記はゆなちゃんにコメレス☆
いつもありがとうねww

続きを読む >>
2007.11.11 Sunday 13:50
[テレビ] comments(0)
歩むことをを諦めたら・・・そこで終わりだ
こやまちわ!!
nikoですけども!!

昨日は模試だったんですけど、まぁ、ひどい!!
自己採点したら・・・悲惨
でもでも、まだ本番じゃない!!これが本番だったらこんなことは言ってられん!!

とにかく、のこり2ヶ月頑張ります!!!!

☆うたばん☆
今回も面白かった!!

増田さん、ツッコまれましたね!!すかさず「安田ですよ!!」て答えた亮ちゃん、ナイスww
もうこうやって何かしらで絡めてくれるとものすごく嬉しい!!
本当ありがたい(>▽<)

ふかわりょうのダンスレッスンは、とりあえずバンダナが似合ってた!!
山pとかまっすーはなんか「これから洗顔する」って感じに見えた!んだけど、あたしだけ??

ただ、一つ言いたいことが!!
ちょっと、NEWSの出演時間短くないですか??
eightのときも短かったような・・・
なので、もう少し時間配分を考えてほしいなぁ。。。

□レコメン□
久々の斗真さん出演ということでやく1ヶ月半ぶりに聞きました!!
もう、爆笑しまくりでした!!ただ今回はヨコがロケでいないっていうのが残念だった。。。

恒例の電話は斗真が伝えようとしてたことがヨコに伝えられなくて、リアクションを期待してたのでちょっとガッカリでした;

フリートークで斗真の口からハセジュン・山p・風ポンの名前が出たのが嬉しかった!!
特にハセジュンと風ポンは久々だったから余計にうれしい!!
そしてそして、ひなが「おぉ!!Four Topsや!!」って言ってくれたときがまた最高にうれしかった(≧▽≦)

斗真も言ってたけどレコメン準レギュラーの割りにスパン長いよね=3
もっと出てほしいなぁ!!特に今週とか!!
久々のやまとま復活で!!そして、電話をくれたという亮ちゃんの話も聞いてみたいし!!

ま、そんな感じで楽しませてもらいました♪

☆Mステ☆
やっと見た!!ミニステは思ってたとおりNEWSさん♪
最後の出演者紹介のときに、まっすーが亮ちゃんに後ろから抱きいたのが、ホント羨ましかった!!(え
もう、亮ちゃんと入れ替わりたいてマジで思った!!(…)

歌は、もう自由なNEWSがステキすぎる(´д`*)
ただ、周りのファンがちょっとね・・・
でも、見てて楽しかったからそこはあまり気にしないようにしよう=3

てごと山pが歌ってるときに後ろの4人がまたたまらんかった☆

明日のヘイ×3は絶対録画し忘れないようにしなきゃ=3

続きを読む >>
2007.11.04 Sunday 17:39
[テレビ] comments(1)
希望の光に照らされてる
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

2日前、一昨日、昨日と体調を崩しまして、かなり辛い思いをしました悲しい
その2日前、一昨日の体調を崩した原因が、1週間前に受けた麻疹・風疹の混合の予防接種の副作用(・・・)
そして、昨日の原因が副作用のために病院でもらった薬の副作用。。。

・・・もうこの3日間副作用のオンパレード!!!!

一体あたしの体はどんだけか弱いんだと!!(え。
いつからこんなに薬に弱くなったん??
もう最悪ですわ。。。

でも、もう今は何とか回復したので大丈夫ですww

☆慶ちゃんミュージカル☆
昨日からついに始まりましたね!!
「めざましテレビ」でテゴマスの会見の様子と出演者の会見を見ました!!
それにしても、慶ちゃんと玉置さんのキスシーンはめちゃくちゃ熱かった(><)
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいでした=3

どうか怪我なく、千秋楽を迎えられますようにポッ

☆斗真ドラマ☆
かなり遅くなりましたが、斗真さんのドラマ出演が決定しましたね☆
待ってたよ!!この時を!!
しかも、サブタイトルが〜イケメン♂パラダイス〜!!!

私自身この原作は読んだことないので、どんな話かははっきりとは分からないんですが、斗真さんの役どころは・・・
○主人公を女だと知らずに好きになってしまう
○関西弁を喋る
○金髪
だそうで・・・。

金髪の斗真ってたぶんウェストサイド〜以来・・・。
しかも、関西弁喋るって・・・ちょっと想像がつかない(・・;)

どんな感じになるのかなぁニコニコ
これから、かなり楽しみだ〜(>▽<)

☆斗真舞台☆
詳しい話はまだ知らないんですが、斗真の舞台が決定したそうで!!

情報局に入ってる後輩から聞いて知りました=3
あ〜すごっく気になる(><)
なんか最近ホント斗真キテますね!!
いいよ、いいよ!!
長いことファンやってるあたしにはすっごくうれしいことだぁイヒヒ

舞台にたくさん出てるだけあって、世間にも実力を認められてきてるから、このまま頑張ってほしいなぁvv(人のことばっかり言えないけど・・・

∞うたばん∞
昨日、見ました!!
昨日の朝、学校で友達に「安田君って(´∀ノ`*)←こっち??」って聞かれて、軽く否定した私。。。
うたばんを見て思わず納得しました!!
そして今まで以上に思いました、「安田章大」は女の子以上の女の子だと!!
あんなに高い声、あたしでも出せないよ!!(自分基準?!

でも、初登場にしては章大はかなりおいしいポジションにつきましたね!!
メンバー以外にあんなにいじられるのってうたばんが初めてじゃない?!
これからも、どんどんうたばんに出てどんどんいじられってってほしいなww

∞正直しんどい∞
これも昨日見ました!!

色紙に口説き文句を書いたやつは、私的に剛さんのやつにちょっと感動しました♪

写真のポーズはたっちょんとまたまた剛さんのやつにホロっとwwしてしまいましたぴかぴか

タルトは、マルちゃんと章大と亮ちゃんのが食べたいなって思いました!!
「タルトってどんなん?」と聞きながらも、なかなかのセンスで作ってた亮ちゃん。
分からなくてもセンスが働く亮ちゃんがかなりかっこよく見えましたラブラブ

☆拍手☆
久々に拍手解析見ました!!
そしたら、毎日3回必ず拍手がされていて、それを見てめちゃくちゃ感動しました♪
こんな未熟者のブログに毎日拍手してくださる方がいるなんて!!本当にありがたいことです。
こういう形で応援してくださる方がいることだけでもすごく励みになります!!
ありがとうございます。

追記は、由貴さん・MARINAちゃん・そらさん・櫻さん・のび子さん・真美ちゃん・祐七ちゃんにコメレスです!!
皆さん、お祝いコメント本当にありがとうございます(*≧▽≦*)
またまたこんなにたくさんの方からコメントをいただけてすごく嬉しいです☆
本当にありがとうございますぴかぴかぴかぴか

続きを読む >>
2007.06.13 Wednesday 22:22
[テレビ] comments(2)
明日も、気張ってこーZE!!
こんにちワンツー!!
時間詐欺ですみません。。。
この間までインフルエンザで寝込んでたnikoですけども!!

またなんでこの時期に?!っていう感じなんですけど、聞いた話によると、うちの学校で再流行してるらしいですひやひや
もう今はピンピンしてる!!ので大丈夫です楽しい
でも、かなり今あせってます。。。
学校を丸2日休んでしまったので、授業が・・・1学期は絶対成績落とせないのに(><)
あ〜〜〜悲しいもうとにかく頑張るしかないか==3

☆星をめざして☆
30万枚突破したそうで!!!

おめでとう矢印上

このままミリオンセラーしちゃいましょ!!あたしもまた買おうかなっww

∞やりすぎコージー∞
ヨコとすばが出るということで・・・初めて見ました!!
いや、なんというか・・・大人な番組なんですね(・・;)
ヨコすば中心だったので詳しい番組内容は知ることはできなかったけど、すばちゃんが選んだベスト3!!で、なんとなく分かりました(^^;
やりすぎコージーのDVDをもらって喜ぶヨコすば☆
あたしも、うれしくなっちゃいましたよ♪
それにしても、やっぱりヨコちょはしゃべるしゃべる!!
でも、ヨコちょの裏話には感動した悲しい
(ちょっと思ったんだけど、あの話って章大とかが言ってた「涙の約束会」のことかな?!)
やっぱエイトは芸人さんたちと絡むと面白さが倍増するてれちゃう
これからも、どんどん芸人さんたちと絡んでほしいな♪

☆キッスPV☆
たまたま○○チューブを見ていたら、見つけてしまいました!!
新曲のPVを!!!んで早速見ました=3
もう、もうもう、MOW(え!!!!!!!!やばいです!!!!!
あれは、もうほんとにやばいです(><)
PV見ながらドッキドキしちゃって、笑顔に何度もズキューーーンラブラブ
早くCD欲しい!!DVDでリピリピしたい泣き顔
発売待ち遠しいなぁ(*´д`*)=3




続きを読む >>
2007.05.02 Wednesday 18:12
[テレビ] comments(0)
のんびり、ゆったり
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日は、久々に美容院に行ってきました楽しい
ストレートパーマとカットハサミをしてもらいました=3
おかげで、髪の毛はすごくさらさらぴかぴかぴかぴか
髪の量もだいぶ減ったので、すごく軽くなりましたww

で、帰ってきてから、今まで撮り溜めしてあったビデオを見ました!!

∞拝啓、父上様∞
2週間分撮り溜めしてあったので、一気に見ました=3
一平、すごく素直で、根性のある男だな〜って感心してみてましたぴかぴか
時夫は相変わらず、カワイイ!!
今、うちのクラスで時夫が結構話題になってきてるんですよ!!
「カワイイ」っていう声もチラホラありますしvv

坂下一体どうなっちゃうんでしょうかね!?
龍さん、本当に板前さん辞めちゃうんでしょうか??
一平のお父さんは、あの作家さんなんですかね!?

う〜ん、気になるところがたくさんありすぎる(><)

でも、このドラマ、本当好きですラブ
早く続きが見たいな〜ポッ

☆花より男子☆
拝啓〜と同じく、2週間分撮り溜めしてあったはずなんですが、先週分が行方不明に・・・。
必死で探したんですけど、見つかりませんでした(T△T)
でも、冒頭であらすじをちょっとやってくれるので、なんとなくあらすじは分かったんですが、やっぱり、先週の話の内容が気になる!!
本当、一体どこにいっちゃたんだろう・・・。

今からでもいいから見たいショック

♪のだめカンタービレ♪
やっと見ました!!
録画し忘れて、今週分しか見てません。。。
先週から、ミルヒーが登場していたんですが、見れなかったので今週分でミルヒーの声を確認しました!!
ミルヒーの声、私のイメージとはちょっと違いましたが、キャラ的には合っていたので、良かったと思います☆

それにしても、あのミルヒーがのだめにキスを迫るシーンは何度見ても引いてしまいます汗汗
あの、ミルヒーのたこ口が。。。ひぃ〜〜冷や汗

ココに来て、初めて大きくカットされている部分があって、「えっ!!そこカットしちゃったの!?」ていう印象を受けました。
やっぱり、あまり忠実すぎるのもよくないんですかね!?
全体的にはカットが少ないから、いいんですけど、結構大きめにカットされてしまうと、ちょっとショックです。。。


拍手ぜひお願いします!!
nikoにOneポチッ



2007.02.10 Saturday 21:15
[テレビ] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.