そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
ファイト、一発!!でも気持ちは百発!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日、この間更新できなかった分を一気にupしました!!(時間詐欺だけど・・・。

さてさて、ついに新ユニット発表されましたね。

メンバー10人ですか。。。
NEWSも元は9人だったけど…多く感じるのは私だけ??


どんなカンジか気になってヘイ×3見たんですけど、放送事故あったりして結構ヒヤヒヤしましたひやひや

昨日、後輩(@高木)とめちゃくちゃ心配してたんですよ!!
いきなりwebから3noteが消えちゃったりしてたんで、キスマイが解体されるんじゃないか?!とか、ya-ya-yahが解体されるんじゃないか?!とか。。。

そしたら案の定ya-ya-yahが解体されましたね。

かなり大騒ぎしました汗汗

そしてついさっきまでその後輩とメールで語ってましたプシュー

全員平成生まれということだそうですが、やっぱりみんな若いね!!(同じ平成生まれなのに…

だって、だって、あたしよりも明らかピッチピチなんだもん!!(え。

最近、真面目に歳を感じる[:がく〜:]

階段昇るの若干きつい。。。(重傷だ…
物忘れ激しいし…あ!元からか!!

だって、聞いてくださいよ!!
いつもチャリに乗るとき車道を走ってるんだけど、この間チャリに乗ってないのに、乗ってる感覚で車道歩いてたの!!!!
もう、その時ばかりはかなり落ち込んだ。。。

ここまであたしはアホなのかと!!!!

ホント情けなかった(TдT)

まぁ、それでも私という人間は生きてますから!!
頑張っていきますわわーいグー


追記は思ったこと&祐七ちゃんにコメレスです!!

続きを読む >>
2007.09.24 Monday 21:35
[ジャニーズ] comments(2)
拝啓、皆様。元気です。
こんばんワンツー!!
ご無沙汰してますm(__)m
nikoですけども!!

もう最近何かと忙しくて・・・やっと今日更新できました☆

15日も本当は更新するつもりだったのに。。。
本当申し訳ない(><)


今日、楽器の調子が悪いなって思ったんで、楽器屋さんに持っていったんですよ!!
そしたら、「楽器のバランスがかなり悪いね汗よくこんなんで吹けたね汗汗」と言われ…かなりショックでした。。。

一応これでアンコンとか出たんっすけど...

でも、私の扱い方のせいじゃなかったのでよかったです(T^T)

明日中になんとかしてくれるそうなので、ちょっと安心しました(^^;

何せ2週間後は文化祭なんで!!!!

☆花ざかり☆
ついに終わっちゃいましたね(つд`)
もうホントに楽しませていただきました!!
最後の最後までとぅーまさんの演技は光ってたし、ツボがかなり多かったし!!
本当にサイコーのドラマでしたww
ありがとうラブ

キャスト・スタッフの皆さん、本当にこの3ヶ月間お疲れ様でした。
本当に本当に楽しませてもらいました!!
最高ですww
ありがとうございました!!
もう、続編ぜひぜひぜひぜひ!!!お願いします!!!!

∞新曲発売決定∞

先週のレコメンで、発表されましたねッ!!

んでもって、今日初OAぴかぴかぴかぴか

どんな感じの曲なんだろう??
また特典とかあるのかな?

ん〜発売が待ち遠しいモゴモゴ


……そろそろNEWSも新曲出さないかなぁ??

結構長いこと全員が集まってるの見てないんで…(・・;)


2007.09.20 Thursday 20:38
[ジャニーズ] comments(0)
no title
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
時間詐欺ですいません。。。

テゴマスの新曲発売が決定したそうですね!!
タイトルは・・・「キッス〜帰り道のラブソング〜」

☆初回盤☆
1.キッス〜帰り道のラブソング〜
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ
特典DVD付
♪Music Clip
♪Music Clip Making
♪Music Clip〜special ver.〜

☆通常盤☆
1.キッス〜帰り道のラブソング〜
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ
4.希望の光を心に灯そう
5.キッス〜帰り道のラブソング〜(オリジナル・カラオケ)

こんな感じだそうですww
ラブ☆コン読んだことないんですけど、なんとなくCD全体がラブ☆コン色に染まってる感じがするのはあたしだけでしょうか?!

やっぱり「マルイチカラ」テゴマスの持ち歌になったんですね。
すごく明るい曲で好きなんですけど、ジュニアの曲であってほしかったなって言うのが正直なところひやひや


☆はねトビ☆
はねトビ、久々に見ました!!
山p2回目の出演のはねトビ。ものっそい笑わせていただきました(^□^)
まさみちゃん、ホントナイスキャラでした☆
根拠なしのまさみランキングはホントツボ!!
まさみランキング1位を当てにして、23万円のお買い物になってしまった山p。。。
財布からその大金が出てきたときは、自腹と分かっていてもおったまげましたびっくり
ちなみに私は、何個か100円のものは分かりました。
でも、最後の山pが選んだティースプーンは絶対高級品だと思ってました!!
すごいですね、100均も!!進化してくんですね!!(誰
また機会があれば出てほしいなww

∞鬼玉∞
昨日、鬼玉(nack5)にゲスト出演したのは、章大とたっちょん☆
出てきた瞬間、テンションMAX!!

むきゃーーー(*≧▽≦*)ーーーって思わず叫んじゃいました(近所迷惑。。。

DJのバカボン鬼塚さんのテンポがよくて、話が弾む弾む!!
ツボも多くて終始章大もたちょもあたしも爆笑してましたわーい
おかげで顔が痛いたらーっ
ホント、楽しかったわぁてれちゃうまた出てほしいなww

∞むちゃ∞ぶり∞
むちゃ∞ぶりついに始まりましたね☆
1回目からもう、ホント面白かったですwwでも、ロケに行ったすばひなが中心になってて、他のメンバーがトークできてなかったのがちょっと寂しかったな。。。
まあ、まだ始まったばかりだからこれからですよね!!!
来週も楽しみだなぁポッ


追記はバトン☆



よろしければ拍手お願いします!!
nikoにOneポチッ

続きを読む >>
2007.04.04 Wednesday 22:04
[ジャニーズ] comments(1)
ご無沙汰です!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

無沙汰してますm(__)m
一昨日まで期末テストがあったので、更新をストップしていました=3

☆春高☆
今年もこの季節がやってきましたね!!
毎年「見たい!!」って思うんですけど、部活とかであまり見れてないんですよ(T_T)
今年のサポーターは・・・テゴマス
イメージソングは、「マルイチカラ」だそうで。
「マルイチカラ」ってjr.の曲ですよね?!
曲は聞いたことがないと思うんですけど、曲名は聞いたことがある。。。(かなり曖昧)
とにかく、ちゃんと聞いたことがないので、どんな曲なのか楽しみです!!

∞47都道府県ツアー∞
もう、ビックリしましたよ!!!!
ヒナも言ってましたけどこれこそホントの全国ツアーだー!!
何よりも嬉しいのが、私の生まれ故郷、宮崎にも来てくれること!!
東京(こっち)に越してきて今年で8年目ですが、宮崎に対してすごく思い入れがあるので、すごく嬉しいですてれちゃう

私が知る限り、宮崎で一度もジャニーズのコンサートって開かれたことがないんですよ。
そして何より、ジャニーズのレギュラー番組の放送が本当に少ない!!
だから、eightがこうして宮崎でもコンサートをやってくれるのが本当嬉しいです。

∞バニラ気分にヨコ∞
今週の「バニラ気分」に出演するそうですねww
部活があるんで、録画します汗汗
どんなトークするんだろう!?やっぱり「拝啓・・・」の撮影裏話みたいなトークが中心になるのかな!?
今から楽しみです♪

∞拝啓、父上様∞
テスト明けに2話まとめて見ました!!
時夫のとび蹴りすごくかっこよかったですねラブラブ
あと、エリを慰めている時の時夫がステキでした☆
一平とナオミさんとの恋は温かくて、あんな恋がしたいな〜って憧れました(*´∀`*)
もうかれこれ3年くらい恋とは無縁になっているので、本当一平が羨ましかった=3
あっと!!話がちょいとずれましたたらーっ
坂下、このままだとなくなってしまうみたいですね。。。
今週一体どうなっちゃうんでしょう??
女将さん大丈夫かな??雪乃ちゃんと若奥さんは??一平は??
あ〜気になるところがいっぱいある(><)
早く見たい!!!!けど、もうすぐ終わってしまう。。。
なんか複雑です[:ひやひや:

追記は、自分の気持ちと祐七ちゃんにコメレス。


拍手してくださってる方ありがとうございます。
すごく励みになっていますww
nikoにOneポチッ

続きを読む >>
2007.03.07 Wednesday 21:41
[ジャニーズ] comments(1)
手を伸ばせ!!
こんばんワンツー!!
携帯から更新しているnikoですけども!!

一昨日、単身赴任中のお父さんが帰ってきまして、普段よりPCに触れる時間が減ってしまったので(というよりも、全く触れてない状態に近いプシュープシュー)三が日くらいまでは携帯からの更新が断然多くなる予定です汗汗

☆テゴマス☆

週間チャート1位おめでとうぴかぴかぴかぴか

やっと昨日ゲットしましたるんるん(遅っ汗汗
2回くらい聴いた後、早速SDに入れました上向き上向き

♪ミソスープ♪
毎回言ってますがホントにあったかくて、心がポカポカする曲なので、ホントに好きですラブ

♪はじめての朝♪
まっすーが名付けたこの曲。歌詞とぴったりですよねぴかぴかぴかぴか
せつなさがあって、それを2人のハモリが引き立てる感じで、そういう部分にすごくひかれましたわーい揺れるハート

♪chocolate♪
タイトルを知った時は、すごくしっとりした曲なのかと思っていたら、すっごくノリの曲じゃないですか上向き上向き
コンサートとかで絶対歌ってほしいですぴかぴかぴかぴか

♪砂時計♪
この曲は私が初めて、マステゴのハモリを聴いて、惚れた曲。
すごく染み渡るような感じの曲なのですごく好きですハート大小
生で聴いたら絶対泣く自信があります!!!!

☆のだめカンタービレ☆
ついに終わってしまいましたね下向き下向き
楽しみにしていたものが終わってしまったので、すごく淋しく感じます。。。
ストーリー全体が、毎度毎度ですが、漫画そのまんまで、千秋がのだめに後ろから抱きつくシーンはやたら感動してしまいましたてれちゃうハート大小
んで、のだめ一家と真澄が高橋くんを縛り上げる所はホントツボでしたわーいひらめき

終わり方がすごくさっぱりしていたのでよかったですぴかぴかぴかぴか
でも、やっぱり、続編をぜひやってほしい!!!!と強く思いました汗汗

∞拝啓、父上様∞
皆さんはもう、予告見ましたか!?
私は昨日見たんですが、今からすごく楽しみになってきました☆
ニノはもちろん、ヨコの板前さんの格好がすごく様になっていたのがすごく印象的でしたイヒヒぴかぴかぴかぴか

♪部活♪
今日は今年最後の部活でした。
今年もホントに色々とトラブルとか起きて大変だったけど、去年よりはホントに充実していたように思います。
来年もきっと色々あると思うけど、来年は来年で今年よりも充実した部活になるようにしていきたいと思います!!!!

追記に真美ちゃん、祐七ちゃんにコメレス☆
ありがとう♪

続きを読む >>
2006.12.27 Wednesday 22:56
[ジャニーズ] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.