そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
やっぱり笑顔が一番☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

昨日、やっとduetを買いに行きましたww
テスト1週間前なのでよく見れてないんですが、まっすーと章大のところはしっかりチェックしましたおはな
あと、エイトのどでかピンナップぴかぴかぴかぴか

【ちょこっと感想】
[まっすー]
まっすー、かっこいいのもいいんですが、やっぱりあの笑顔・・・まっすースマイルが見たいな〜って思いました(^^;)
でも、Tシャツにプリントされたイチゴ、すごく似合ってた☆
あれで、笑顔だったらもうヤバイです=3
あ〜やっぱりまっすーは笑顔が一番だな〜ポッ

[章大]
章大は、あのなんだっけ??肩に掛けてるショールみたいなやつ??(どなたかnikoに教えてやってください汗汗
あれ似合ってた!!カワイイww
あと、マニキュアもすごくいいてれちゃう
なのに、真顔ですか・・・。
やっぱり章大も笑顔で写っててほしいわぁ(´д`)

またテスト終わったらじっくり見ようと思います=3


昨日久々に『KちゃんNEWS』を聴きました!!
たぶん、2ヶ月ぶり?!だと思います=3
ゲストはまっすーでしたww
久々にまっすーの声を聞いて、まっすーの声を聞くたびになるぽわーんっていう気持ちになりながら、ラジオの前でニコニコしながら聴いていましたvv(怪しい汗汗





2006.10.17 Tuesday 19:46
[雑誌] comments(1)
やっと終わったぁぁ!!!!
あ〜やっと期末おわった!!!!

こんにちワンツー!!テストが終わってハッピーなnikoですけどもラッキー
今日3誌見てきました=3
毎月買ってるduetもちゃんと買いましたよ上向き上向き
でも、まだ見てません汗
あ!他の2誌は立ち読みしましたどんっ

2誌を見てびっくりしたことが2つありました!!
まず、斗真さんのトレードマーク(nikoが勝手にそう思ってるだけ)のホクロがなくなってたこと!!!
もう、かなりびっくりしました唖然
メイクで写ってないだけなのかな?と思ったんですが、今まで写ってたのにいきなり写らなくなるのは変だし、他の雑誌を見てもなかったのでやっぱり取ったみたいです汗汗
何気かなりショックですあせあせ
2つ目はまっすーの髪が思ってたより黒かった事!!!!ラジオで黒くしたって言ってたんで軽ーく黒くしたのかな?と思ってたいたのでビックリしましたプシュープシュー
明日からいよいよダンドリが始まるので楽しみですっムード

あ!そうそう、章大さんの髪、まっ金々じゃありませんか?今日雑誌見て改めて思いました。
niko的にはもう少し金を抑えて欲しいなぁっと思ったんですが、こう思うのはnikoだけでしょうか?

2006.07.10 Monday 20:00
[雑誌] comments(0)
1/1PAGES
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.