そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
公開録音終了
あ、ど…ども、、、nikoですけども。

ついさっき、ラジオの公開録音終わりました。

完全に魂抜かれました。。。
あたしもうこれ以上の幸せはないんじゃないかと思う。

とりあえず…
席、ありえない程近かった!!!!!!!!

ミラクルなことに増田さんと手越さんと喋っちゃったよ!!!!!
あと、SHAILAさんとも!!(ついでか汗汗

もう、これで運使い果たしてなければいいケド。。。

あと、アカペラで「キッス〜」歌ってくれた!!!!

むちゃくちゃ泣きました。

詳しい話はテスト明けにでもUPします。

2007.05.24 Thursday 19:10
[ラジオ] comments(5)
ゲットめざして!!
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
更新サボっててすみません。。。
しかも時間詐欺ですみません。

月曜日は終業式でした☆無事2年生終えました!!
振り返ってみると、ホント早かったです汗汗
4月からは、いよいよ受験生。。。

2・3年生になるとクラス替えがあるんですけど、うちのクラスは選抜クラスというクラスで3年間ほとんどメンバーが変わらないので、クラス替えの楽しみとか全然ないです汗汗
なので、クラス替えがある他のクラスがちょっと羨ましいです=3

昨日は「星をめざしての」発売日ww

予約してたのでホントは一昨日フラゲできたんですけど、部活と歯医者だったのでフラゲならず・・・。
んで、今日も取りにいけず悲しい
明日は取りにいけたらいいなぁプシュー

☆KちゃんNEWS☆
今回のゲストは山pぴかぴかぴかぴか
危うく寝てしまいそうでしたが、しっかり聞きました!!&録音しました!!

内容は、懐かしの「メン愛」から始まり、「YOU最近DOなの?」突然登場した増田さんの「山pのファッションチェック」
と、まぁこんな感じでした(^-^)
トークは大して盛り上がる様子もなく、山下さんのペースのトークたらーっ
でも、聞いてて楽しかったww
山pが思うメンバーのいいところは、聞いてほっこりしました(*^_^*)
でも、シゲだけ内面じゃなかったですね(;^_^

番組終盤、突然登場した増田さん。
しかもサングラスを掛けての登場だったようで☆
まっすーを交えたトークはファッションのことや、マイブーム、食べ物の話でした(^^)
慶ちゃんが番組のあて先・メールアドレスを言うときに一緒に言おうとして、まっすーが「.(ドット)」の位置を間違えた時は思わず笑っちゃいました(^□^)

わたし的にはなんか今回だけだと全然物足りない!!
また山p出てほしいな!!
あと、party time以来でていない亮ちゃんも!!!
ぜひ、頼みますよ!!慶ちゃん!!!

?!事件!?
楽しみにしていた、ヘルメスの悪戯・Mステを録画したビデオが壊れましたどんっ
朝、お母さんが掃除してたときにビデオデッキを動かしたら、ビデオデッキの上にあったビデオが落ちて、無残に割れました。。。
もう、めちゃくちゃショックでした。。。
あ〜もう、最悪(><)

追記は、*花*さん・祐七ちゃんにコメレス!!
遅くなってごめんなさい。。。


よろしければ拍手お願いします☆
nikoにOneポチッ

続きを読む >>
2007.03.22 Thursday 20:02
[ラジオ] comments(1)
ラジオゲスト出演☆
今日、NACK5(FM79.5)「Mail-reqbox M-SUN」(12:55〜16:00)にますてごがゲスト出演!!
※テゴマスとしてではなくNEWSのメンバーとしての出演


2007.03.18 Sunday 09:13
[ラジオ] comments(2)
Shiget togetherレポ〜2/5〜
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

もう、毎日「星をめざして」をエンドレスリピートしてますわーい
で、気づいたら口ずさんでいるんですよね楽しい
ただ、昨日、電車を待っている時にホームで歌ってしまいました=3
しかも、隣には若いお兄さんがΣ( ̄□ ̄;)
気づいた瞬間、みるみる顔が真っ赤になっちゃっいましたショック

さて、今日はシゲのラジオ番組「Shiget together」のレポがやっと書きあがったのでupします!!
リアルタイムで聴いてレポしたので、ニュアンス的な感じになっているので、あしからず。
それでは、続きからどうぞぴかぴかぴかぴか



続きを読む >>
2007.02.09 Friday 22:14
[ラジオ] comments(0)
SHIGET TOGETHERちょっことレポ☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日は学校で学研のテストがありました=3
国語と英語は何とかなったんですが、数学が相当すさまじいです唖然
も〜本当こんな自分がイヤですショック

☆SHIGET TOGETHER☆
久々に聞きました!!(え
でも、2分くらい聞き逃しました汗汗
カウコンの時の出来事を話していて、それをメモしたので、そのカウコンの部分だけですが、載せたいと思います。

・カウコンで一番最後まで楽屋にいたのは慶ちゃんとしげ。
成「山下くんは、ソロで歌ってたし、ますてごも舞台で歌ってたし、錦戸くんは関ジャニ∞で歌ってたから、残ったの俺と小山は最後まで楽屋に残っててメイクとかしてました。
で、メイクしながら年越したくなかったから、小山と一緒に小さくジャンプして年越しましたわーいもう、本当ワケわかんないことやってますよね(笑)」

・出番、舞台裏で円陣を組んだ時にマネージャーが号泣。
成「出番前にですね、気合入れる為に円陣組んだんですよ!!そしたらそこで、NEWSのマネージャーのT氏が号泣しちゃいまして。。。で、そこで俺らもちょっと感動・・・みたいな雰囲気になって。で、出番が来て舞台に出て行って、自分のグループの曲なのにイントロ聴いた瞬間に鳥肌が立ちましたどんっもう歌ってる時は本当いっぱいいっぱいでした。歌い終わった後、まっすーと小山が号泣してたんですけど、実は俺もウルっときてました。」

・みんなで初詣に行った時に長野くんに褒められた。
成「カウコン終わってから、みんなで初詣に毎年行くんですよ!!で、そこでちょっと談笑する時間があったりするんですけど、そこで手越と俺のヨコにいた長野君が『NEWSよかったよ!!鳥肌たつほどすごかったよ!!』と褒めてくれまして・・・もう、すごく嬉しかったですね〜。あと、俺らが出るときに城島くんが熱い紹介をしてくれて、それもすごく嬉しかったですね楽しい

・カウコンのリハは紙面上のみ!!
成「カウコンのリハーサルは、ほとんどっていうか全くできませんでしたね。年内活動ができないことになっていたから、舞台でのリハーサルじゃなくて全部紙面上でやってましたね。」


すごく読みづらくてごめんなさい。レポは本当慣れてないので・・・。
でも、また機会があればラジオレポというかメモを少しでもこうして書けたらいいなと思っています。

☆お知らせ☆
web拍手を設置しましたww
ぜひ、みなさんポチッと押してやってください。
よろしくですww


nikoにoneポチッ


2007.01.30 Tuesday 22:49
[ラジオ] comments(2)
1/2PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.