そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
明日から
ども!!nikoです!!

明日から火曜日まで休みです☆
もうここぞとばかりに中学の時の友達と高校の時の友達と遊びます(>▽<)
特に中学の友達なんて、会うの1年半ぶりなんですごく楽しみww

一昨日サークルの新歓に行ってきました!!
若干(?いやかなり)アウェーだったような気がします。。。
先輩たち(特に女の人)はいい人ばっかりで話しててすごく楽しかったんですけど、ほとんどの男の人たちが遊び目当てだったようで、キャラがあ、合わない・・・。

ってこともあったり、次の日の授業が1限目からだということもあって、1時間半ぐらいで帰りました=3

そのサークルに入るかどうかは悩んでます。。。
でも、アウェー感はあるんだろうな・・・。
でも、先輩とか友達いっぱい欲しいし・・・。

うーん、ホント悩みます困惑


あとは・・・
あ!「おせん」と「絶対彼氏」見てます!!
先週のはちゃんとリアルタイムで見れてないけど、内さんの「あなた〜今日は『仲良し味噌』の・・・」っていうところは久々に「ぎゃは〜」(*´□`*)ってなっちゃいました!!
蒼井優ちゃんの役もすごくイイ(≧▽≦*)b
あーゆーキャラすごく好きなんです!!もうストライク!!!!

そして「絶対彼氏」はもこみちのロボット演技が素晴らしすぎる!!
水嶋さんは相変わらずかっこいい!!相武さんかわいい☆
もう毎回どっかしらで笑っちゃいます(^▽^)
続きが本当気になる(><)

「おせん」と「絶対彼氏」は曜日一緒だけど。放送時間が前後なので録画し忘れとかがないのですごく助かります=3

続きを読む >>
2008.05.02 Friday 23:37
[ドラマ] comments(1)
夏休み真っ只中!?
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

昨日、やーっと学校の夏期講習が終わりました☆

ぶちゃけ、あの講習あまり意味なかったと…(え

特に現文と英語!!

現文は教頭がひたすら話してるだけだし、英語は先生曰く【接続詞】を説明してるらしいんだけど、ちんぷんかんぷんだったし(?_?)

もう訳分からん!!!!

おかげで半分くらい睡眠学習だったよ!!!!(こら

はぁ。。。なんかホント先が思いやられるわぁ(´д⊂)=3

○ハリポタ○
初日に友達がチケットを取ってくれたので行ってきましたぁ☆
その回に舞台挨拶があって、出てきたのはフレッド&ジョージ(ロンの双子の兄)♪
もう映画で観るより背が高くてかっこよかった(*≧∀≦*)
ルパート(ロン)とすごく仲がいいっていうのがものすごく嬉しかったラブ

映画はやっぱ原作と同じで結構ダークでしたね汗汗

ただ一つ気になったのが、キスシーン。。。
あ、あの結構生々しかったです…はいひやひや

あたしのイメージではフレンチキッス的な感じだと思ってたんですが・・・。

中学のときどっぷりハマッてただけあって長いこと原作読んでなかったのに結構ストーリー覚えてました☆
前よりはかなり冷めちゃったけど、やっぱり最後まで気になる(>▽<)

☆花君☆
や〜今週も斗真さんはかっこよかった!!
しかも、思っても見なかった上半身裸姿(*´д`*)はぁーん(やめれ

合コンのシーンと中津のジェスチャーシーンはツボだったなぁてれちゃう
合コンシーンはもう「え!?そこ?!」(コスプレんとこ)「え!?そこで意気投合?!」(第3寮長)って思わず言っちゃいました(^^;

中津が佐野たちの部屋でジェスチャーするシーンは、ずーっと笑ってました☆
さすが長年、舞台やってるだけありますよ!!(未だに観にいけてないけど・・・

もうね、部活でも斗真さんかなりキテますよ!!
「斗真くんかっこいいですよねぇ(≧▽≦)」と後輩たちから言われ「うんうん!!」とうなずくやり取りを毎週やってます楽しい

あ〜このままドラマ出続けてくれないかなぁ?!

あ!テレビジョン忘れないようにしなきゃ=3

☆パパムス☆
今週、わたくし・・・見忘れ&録画し忘れました。。。
気付いたら、時すでに遅し・・・10:15でした(><、)
あ〜もう!!ばかぁ(つд`)。。

∞むちゃ∞ブリ∞
最近、めっきり見てません。。。というのも、録画し忘ればっかするんですよ泣き顔
今日こそは!!と思っても、気付いたら朝だったっていうことが何度あっただろう。。。

来週は、早めにタイマーセットしときます!!
って、ゲストは一体誰だろう?!?!

追記はかおりさん・あずさちゃんにコメレス!!
遅くなってごめんね。。。

続きを読む >>
2007.07.26 Thursday 19:47
[ドラマ] comments(1)
つれづれなるままに
おはようますだたかひーっつ!!
nikoですけども!!

一昨日、地震がありましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
私のところでは、ちょうど部活中で、最初酸欠で自分が揺れてるのかと思ってました(危ないどんっ
横揺れで長いこと揺れてたので、気持ち悪くなったりもしましたひやひや

☆花ざかり☆
全然感想書いてませんでした汗汗
本当は1・2話の各感想を書きたかったんですが、まとめて書いちゃいます!!

まずは、斗真さん。。。いや中津!!めーーーーーっちゃかっこいいてれちゃう
今、学校で斗真さんブームなんですよ(*>▽<*)
ジャニーズ好きじゃない子も「かっこいい!!」って大絶賛してくれてるので、ここぞとばかりにプッシュしまくってますイヒヒ

ストーリーもすごく良くて、もう見てる間に何度笑ったことか!!
もう、絶対ありえないだろ!!っていう漫画の流れをそのままやってくれてるから見ていて全然飽きないぴかぴかぴかぴか

キャラ的に好きなのは、人のオーラが見えるお方!!(名前が思い出せない。。。
ああいうキャラ好きww
「あ、険悪なオーラが」とか「オーラがピンクだよ!!」とか、イイ(>▽<)ノ

今まで見た中でツボだったのは、中津が瑞希とお好み焼き屋さんに行ったシーンと女装(もともと女だけど笑)したのを見て「かっわいいww」って言うシーン☆
もう、ホント自分と格闘する中津が面白くて、面白くて(^▽^)

昨日は3話だったけど、一体どうなってるんだろう!?(まだ見てない。ん〜楽しみ猫2
 
☆パパムス☆
もう、これも本当におもしろい!!

館さんがケータイの早打ちしたり、女言葉使ったりするのが今までの渋いイメージとだいぶギャップがあるから、面白い!!
新垣結衣ちゃんのおやじ言葉もすごく面白い!!可愛いのに、親父言葉使ったりするのが結構衝撃的だったけど(笑)

そして、なんといっても、シゲ!!いや、健太先輩!!
なんてさわやかなんでしょ!!
正直、あまりにもさわやかで、いつも見てるシゲと違いすぎて、健太先輩が出てきたとき爆笑してしまいました(コラ)

あ!あと、映画のシーンで王子様の格好をしてるときも・・・爆笑しました。。。

ホントシゲには悪いけど、どうしてもシゲがツボになってしまうんですたらーっ

毎週本当面白いから、続きが気になる!!っていいながらまだ今週のやつを見てないっていう。。。
近いうちに見ます!!

☆テゴマス舞台☆
この間、チケット販売があったようで(←全然把握してない
1時間足らずで完売したみたいですね!!す、すごい。。。
あ〜チケット取れた人羨ましいなぁ(´д`)=3
もう、最初から受験のために諦めたからなんか、言い表せない悔しさが・・・(泣)

行かれる方はぜひ、楽しんできてくださいねっ♪

☆うっちー・ヒロ☆
色々思うことはあるけど、私の気持ちとしては何も変わりません。

でも、今願うことは2人が無事に千秋楽を迎えること。。。

それが今の2人にとって大事なことだから。


追記には、かおりさん・祐七ちゃんにコメレス☆
ありがとう♪

続きを読む >>
2007.07.18 Wednesday 06:45
[ドラマ] comments(2)
no title
おはようますだたかひーっつ!!
nikoですけども!!

今、通学途中の電車の中ですバス
今日も7時間授業だぁ(>△<、)
今日こそは、寝ないようにしなきゃ(え。

☆プロ大☆
ついに終わっちゃいましたね…。
感想を言うと…あの終わり方ないでしょ〜!!!!
それこそ"どんだけ〜"
なんか、もっとスッキリした終わり方だと思ってたのに(>д<)ノ〃

プロ大、うちのクラスで結構話題になってたから、今日は最終回の討論会なんだろうな(苦笑)

なんだかんだ言いましたが…山Pを始め出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆


そんなこんなで、学校行ってきま〜す!!


2007.06.26 Tuesday 07:55
[ドラマ] comments(0)
no title
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!
時間詐欺ですみません。

昨日、テゴがスッキリに出る事を忘れてしまいました=3
そのことに気付いたのは、学校に着いてから…しかも、家に電話して録画を頼もうと思ったら時すでに遅しあせあせチーン。。。
もう最悪でした悲しい
久々の単独出演だったから楽しみにしてたのに〜!!

∞レンジャー∞
昨日はレンジャー更新日ww
今回一番気になったのはやっぱり章大。一体どうしたの!?
いつもの可愛らしい文章はどこえやら・・・絵文字一切なしで、ヒナと似たような感じのことを書いてたけど。。。
章大が言いたいことはなんとなく分かるような気がする。
ただ、章大が言ってることの答えは今の私には全然分からない。。。

∞スカ☆J∞
一昨日見ました!!
磯山さんの踊りを見てテーブル叩くほど爆笑していた亮ちゃんがツボでした☆
あそこまで、あの踊りに爆笑する亮ちゃんがホント面白くてww
今回のマルのお好み焼きは一瞬失敗なんじゃないかと思いました(失礼な
「おいしい」と言った磯山さんのコメントに喜びのあまり足をぶつけたマルがかわいかったvv
おめぐと磯山さんの対決(!?)は、なぜかヒヤッとしました。(え
そして、おめぐが冷めた空気に耐え切れずに泣いてしまったところはもう可愛すぎて、キュンwwとしてしまいましたラブ
街ジャニ∞はCAの業界用語でしたね。
実は、わたくしnikoの将来の夢はCAなんです。
だから、今回すごく楽しみにしてたんですが、見て軽くショックでした。
特に、「臨時フライト」という専門用語。。。確かに、人を接待する職業だからそういう誘いとかあるのは当たり前なんだろうケド、私からしたらちょっと夢が崩れる…。
でも、これで諦める程軽い夢じゃないんで!!

はっ( ̄□ ̄;)!!話がだいぶそれましたね=3

最初のすば&章大&マルの登場の仕方が面白かったです!!
でも、近くで見たら絶対怪しすぎて逃げますジョギング(え
いくらあの3人でも怖い汗汗
クイズは章大が一番多く正解してましたねww
さすが、やればできる子!!安田章大!!

次回のゲストはインパルス!!!
個人的にあのコンビのコント好きなんで楽しみです☆

全然まとまりない文章ですみません。

コメレス遅くなってごめんなさい。次の記事でします。

nikoにoneポチッ



2007.02.01 Thursday 22:02
[ドラマ] comments(0)
1/3PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.