そこに夢がある限り私は諦めない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.07.12 Saturday
[-] -
ご無沙汰でございます。。。
どうも!!nikoです!!
ご無沙汰してます!!!

大学生活にも少〜しづつ慣れてきました!!
ただ、上辺だけの友達しかまだいないので毎日気疲れしちゃってます[:がく〜:]

先週、履修登録が終わって授業も本格的になってきました=3
基本的にどの授業、講義も静かでほとんどの人が真面目にノートとったりしてます!!

うるさい講義は本当にうるさいです。。。( ̄д ̄;

イライラしつつも必死でノートとったりしてます(苦笑)

ほとんどの先生がプロジェクター使ってくれるからノートとりやすいんですけど、プロジェクターも黒板も使わない先生がいてノートのとり方が分からない[:がく〜:]

それが大学では当たり前らしいけど・・・まだまだ私にはきついわぁ(T△T)


あ!そうそう!!
念願のサックス買いました(*≧▽≦*)
本当はセルマーが欲しかったんですけど、お金があまり出せなかったので、今回はヤマハのカスタムを買いました☆
セルマーは出世したら買います(^^;)

昨日、友達と部活の顧問の先生が副指揮をやっている楽団の見学に行ってきました!!
合奏に参加したんですが、連符のオンパレードでほとんど吹けず・・・
でも楽しかった!!
親の許しももらえたので入団します!!

-----------------------------------------------------------
その後のジャニファンとしての心境はすごく微妙な位置にいます。
NEWSやeightの姿を見たりすると以前のように「きゃ〜(>▽<)」ってなるんですが、雑誌やCDを買いたいという気持ちがあまり起きません。

もうこの域になってくるとファンと呼べないと思うんですが・・・

ゆなちゃんや友達(@元嵐ファン)に言われたように『無理に追いかけず、気楽に』やっていこうと思います。

2人ともありがとうね!!


JUGEMテーマ:日記・一般

2008.04.27 Sunday 16:59
[日常] comments(2)
充実したweeeek♪
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

明後日の定期演奏会に向けて、部活が忙しかったので、全然更新できませんでした汗汗

でも一昨日は休みで、つなびぃにUPしたんですが、TDSに行ってきましたぴかぴかぴかぴか

春休みのせいか、かなり混んでました汗汗
でも、結構乗れましたわーい

初めてタワーオブテラー乗りました!!


………もう乗りたくない!!!!!

もう怖くて、怖くて必死に手すりにしがみついてました(>_<)

その後は、スモークチキンやジェラートを食べ、色々と乗り、買い物して、夜ご飯を食べて帰りました!!

すごく楽しかった!!

また行けるとイイねww>私信

あと3日で3月も終わりですね。。。(しみじみ)
4月からは大学生かぁ(´∀`)

入学式に着るリクルートスーツやらパンプス、バッグは買ったものの、全然実感湧きません=3

洋服や化粧品は31日に買いに行く予定!!

この3年間毎日部活だったから持ってる洋服少ないし、化粧品も恥ずかしながら、お母さんのをちょいちょい使わせてもらう程度で…100均で買ったこともあったケド、あまりよろしくなかった(-_-;

あ!靴も買わなきゃ!!!!

ただでさえ入学金やらなんやらでお金をたくさん使ってるのに、なんか親には申し訳ない。。。

スケジュールが確定したら絶対バイトしますわ!!!!!


追記にはかおりちゃんにコメレス☆
ゆなちゃんはそちらにしてあります♪

続きを読む >>
2008.03.28 Friday 18:43
[日常] comments(1)
最高の思い出☆
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

文化祭無事終わりました!!
クラスの模擬店は2日間ともあいにくの雨にもかかわらずワッフルが完売!!カキ氷も思った以上に売れました☆
うちのクラスって本当協調性のないクラスなんで最初はかなり心配してました。。。
でも思ってたよりもかなり楽しんでできました♪

部活の方は・・・。
1日目はかなりグデグデな感じでした。
音楽的なことを言うと音程がズレてたり、テンポが安定しなかったり、リードミスがあったり・・・そんなこともあり会場にはアウェー感が漂っていました(・・;

2日目はとにかく挽回しようと全員が頑張ってくれて、すごく楽しかったです!!
ただアクシデントがあって私自身ミスが多かったけど・・・(・・;申し訳ない

1日目も聴きに来てくれた友達が会場を盛り上げてくれてその姿がすごく嬉しくて『PEACH』を演奏しながら泣いてしまいました(T^T)
本当にありがたかった!!ありがとう(≧▽≦)

本番が終わってから1・2年生が引退式をやってくれて、そこでもまた泣き。。。
一言言う場面でもまたまた泣き、後輩たちを何人か泣かせてしまいました。
本当にいい後輩たちを持ちました!!ありがとう。

今年の文化祭が一番最高だった!!本当に楽しくて、もっと続いて欲しい!!て思った!!

最後の文化祭でこうやっていい思い出がたくさん作れてよかったww

文化祭が終わった後、いつも一緒にいる友達とプち打ち上げをしに行きました☆

次の日はクラスの女子メンバーでカラオケで打ち上げ!!
ジャニ好きの子たちとキンキ・テゴマス・嵐・SMAPを歌いました♪
aikoの「ボーイフレンド」を一人ワンフレーズ歌ったりして本当に楽しかった!!
でも、家を出るときにゴタゴタがあって早めに帰りました=3
もっといたかったなぁ(><)

昨日は部活の打ち上げでバーベキューをしましたww
もう準備からみんなでワイワイガヤガヤやってすごく楽しかったです☆
そして、いざ肉を焼き始めたら、先輩優先!!てことでうちら3年生に肉ばかり回ってきて30分後くらいには胃もたれが・・・
その後には先生がパエリア作ってくれたり(つなびぃ参照)焼きそば作ってくれたり、マシュマロを焼いてチョコをのっけてビスケットではさんだお菓子を食べたりしました(^^)

最後のほうにはみんなでバレーやったり、先生とバドで対戦したり(ボロ負け;)なぜかビスケットをつまみ食いして後輩たちとハマッてしまったり・・・本当楽しかったです♪

もう、最初から最後まで楽しかった!!(何回目だろっ??

本当に皆さんおつかり様でした〜!!!

追記にはかおりちゃんにコメレス!!
祐七ちゃんはそちらに行きます=3

続きを読む >>
2007.10.03 Wednesday 20:12
[日常] comments(0)
おっはー!!
おっはー!!(何年ぶりだろ!?
nikoですけども!!

今朝慎吾ママが出てた使ってみましたてれちゃうひらめき
朝っぱらから『おはロック』やっててキツそうでしたたらーっ汗汗

今日は日曜日だというのに部活です汗汗
おかげで、休日気分でいたので遅刻しそうですGO!(え

昨日はオープンキャンパスに行ってきました♪
そこで、模擬授業があったんですが、なんかイマイチわかりにくかったです(…)

やっぱ、大学の講義てあーゆー感じなのかな!?

んで、その後学食に行こうとしたら、人で溢れかえってたので諦めました下向き下向き

その後、近くのパン屋さんでお昼をとり、お母さん達と汐留へプシュープシュー

今、日テレでやってる『汐留ジャンボリー』に行ってきましたひらめき
そこでエンタの神様のイベントを見ました!!
出てきた芸人さんは「やだね〜( ̄▽ ̄)ノ〃」の芸人さん(名前忘れた汗(え)とインスタントジョンソン(>▽<)
インスタントジョンソンはめっちゃ面白かった!!
最初から最後まで笑いっぱなしでした(^▽^)

なんかやっと今日夏休みだぁー!!!ていうの感じましたわーい
夏期講習があったり、部活があったり、受験勉強があったりで毎日忙しいケド、こうやって息抜きできてよかったですイヒヒグッド

よし、今日からまた頑張ろうッぴかぴかぴかぴか


また後で更新しまーすッ!!

2007.07.29 Sunday 08:27
[日常] comments(0)
また一つ最後の行事が終わった
こんばんワンツー!!
nikoですけども!!

今日から夏休みでしたね!!

今日は、うちの学校の野球部の試合の応援に行ってきました☆
実はこの試合、2日前の試合の再試合でした。
なので、しょっぱなから応援の人たちのテンションがかなり高かったので、必死で曲吹きました(^^;

2日前の試合は・・・5−5

延長13回で球場の都合で打ち切り。。。

そして、今日の再試合は・・・1−2

負けてしまいました(つд`、)

でも、めっちゃいい試合でした!!かなりハラハラものでした=3
何よりすごく感動したのが最後まであきらめずに全力で戦い続けたこと。。。

何があっても諦めずに戦い続けた姿、本当にかっこよかった!!
3年間野球応援させてもらって、今日が一番印象に残る試合だった。

9回表2アウト、みんなが奇跡を信じたヒットをキャッチされ、その瞬間涙が零れました。

終電間際まで練習して、連休は合宿所での泊り込み。
私が思っている以上にすごく辛かったと思う。。。
それを3年間続けてきたのに、こういう結果になってしまって・・・
何でもっと、全力で応援できなかったんだろう。。。


そう思ったら、涙が止まりませんでした。

試合終了後の挨拶。大号泣しながら3年生一人ひとり、顧問の先生、監督の挨拶を聞いていました。
たぶん、野球部以上に私泣いてたかも(苦笑)

野球部のみんな、今日は本当にお疲れ様でした。
すごくいい試合だった。
O先生も言ってたとおり「内容じゃ、うちのほうが勝ってた!!」
監督が言ったとおり「今までに内の学校にない粘りだった」

今日の試合ですごくいい刺激をもらいました。

ありがとう。

来年は、ぜひいいところまで勝ち進んでください!!

続きを読む >>
2007.07.22 Sunday 00:05
[日常] comments(0)
1/9PAGES >>
Material by White board Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.